10月11日@ららぽーと tokyo bay

ラジオの公開録音に行ってきました
始発気味の電車に乗るも乗り換え間違えて到着したのは7時前
ボチボチな並び具合でした


10時になって建物内に入り2列目左通路をキープ
リハが11:30からだという事でそれまで遊んだりカレーパン食べたりタピオカジュース飲んでたらリハ開始
2列目だから見やすいしかえぴょんはこっち側に来るも総スルー
見事な干され具合でした
だってオレの左側とか後ろは見るのにこっちだけ見ないのw
もう笑うしかなかった…っていうか実際凹んでた
で、そんなかえぴょんガン見してるのにスルー食らってたらかえぴょんの隣から視線を感じる…
と思ったらロビンがこっち見て笑ってたw
目が合って思わず笑ってしまったw


そんなスルーを食らいながら本番
って、スタンバる時にどうも楓さんはこっちを見ていたらしい…気のせい気のせい
本番は先に「いじわる crazy love」と「愛して Give me」を歌ってからトーク
実年齢順に並んだり精神年齢順に並んだり乙女度で並んだり
楽しかったです
何より沢山のお客さんの前で歌ったりトークしているポッシが喜んでいるのが楽しかった


その後のゲストは他の人に席を譲ったのであまり見ていませんでしたが、久しぶりに天上智喜の歌を聴いたような気がしました
Sundayさん歌上手いわ…って名前あってるかな?w


握手会は…
一回目が楓としょっぱくて泣けてきました
なんていうか凹んだ…
イベントでは干されるし握手はしょっぱいしで反応が良すぎるロビンに行きそうでした
でも2回目が楽しかったから復活w
だけどロビンとの会話を隣で聞いてたんだよね…あの子大笑いしてたから絶対聞かれてるよ
握手がつまってるのに吹っ飛ばされたらごとぅーさんが慌てて引き戻そうとしてたのが可愛かったですw
少し焦ったような感じで「まだ何も喋ってないのに!」っていう表情していて高まりました
あと、はしもんが話を振ってきてくれたのが嬉しかったですw