ねぇ今 どうして僕ら生まれたの ねぇほら どうして僕ら出会ったの

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-11-10&d_seq=0&sact=c&lp=0


里穂の日記…


里穂が書いたんだろうけど里穂じゃないみたい


昨日のライブ
夜だけ入りました
正しくは帰宅途中で慌てて駆けつけたんだけど


あの子の瞳に自分は映ったかな?
里穂のことだ…また焦点定まってない

そんな事を思いつつも逆サイドにいる時もずっと見てた
目に焼き付けたかった


自分の杉浦里穂との思い出は来年の1月に終わります

FCイベでもう里穂はないなって思ったのに女々しいな

好きだったって事しか残らないのにもう会えなくなると思うと苦しい
自分は彼女をきちんと応援出来てたのか分からない




ただ、去年のららぽーとで確かに始まったんだ
一生懸命君の名前を叫んだよ
探してくれてありがとう


なのに最初から泣きそうな表情でごめん
気にかけてずっと見てくれてたみたいだけど(ノーナイ)


ニシキカザレで泣く未来帆見てまた泣いた
目の前に里穂
ピースしながら泣き笑いしちゃったよ
笑顔笑顔って思いながらも歌詞を思い出して泣いた

卒業〜でも泣いた


自分泣きすぎ


オレって里穂ヲタだったんだね…
いや、もう生粋の楓ヲタポッシヲタだと思ってた




手紙…書くか