2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の結果

神奈川大会グループリーグ一試合目は… なんと勝ちました! 自分でもビックリ〜 相手は昨シーズンの2部の女王ですからね…まさかの結果です。 多分他のチームもうちらが勝つとは思ってなかったんじゃないかな?w ちなみに試合は10点差で勝利。 オイラは10得…

今日は新宿へ

℃-uteを見に行ってきまーす。 今週はヲタ週間になりそうです…特に週末w ほとんどモーニング娘。関連ですがw でわ、今日厚生年金会館に行く方々でもし私を発見したなら声をおかけしてください。 何も持っていませんが挨拶はしますのでw

おはようございます。

こんなに朝早く起きたのは久しぶりだw なんか緊張して寝れなかったwww そんなわけで本日は試合です。 モーニング娘。のコンサートに行きたかったけど…メロン記念日のイベントに参加したかったけど… 試合頑張ってきます。 でも昨日のコンサートでパスがミ…

悲しみトワイライト30秒スポット

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_44/ ちょっとパンクっぽいファッションがカッケー! 吉澤さん細いわ…

今後の予定。

試合で行けないかと思われていた、モーニング娘。新曲「悲しみトワイライト」発売記念イベントは試合日程がずれたため行けることになりました! 当たらなければダメなんですけどね… それと5月6日のSSAの娘。コンも友達が来るっていうからチケがなくても会場…

最近寒いな…

今週はどうもぱっとしない天気が続いてますね… どうも、清です。 忘れられかけてますが生きてますw いやーなんか去年から年に数回しか更新してませんが、一応まだこのダイアリーは残っていますので、えぇ。 これからちょくちょく更新していきたいと思ってい…

突然ですが、ご報告することいくつか

どうも、毎度毎度お久しぶりな清です。生きてますよー 突然のご報告ですが本日SSAに行きます。えぇ、行っちゃいます。 何気にBerryz工房さんのコンサートに行くのは初めてです。 そして最近は新垣結衣さんへの情熱が薄れています…可愛いんだけど…人気出たら…