2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング。

ヤフーのトピックスを見たらこんな記事が。 いつのまにかオリコンで調べてたんですね〜。 ちなみに、「期待してなかったけど〜」と「恋人と一緒に見たいDVD」の5位まではオリコン公式ページに載ってました。 これによると、 期待していなかったけど面白かっ…

なんで?

昼にリスニングテストをやったんですが腑に落ちない回答が…

ファンクラブイベント。

11月はBerryz工房だそうですね。 まあ… ファンクラブに入ってないオイラには関係ない話ですけどね!!! …意外かもしれませんがオイラは入ってないんですよ。 そもそも、入っても遠征とかなかなか出来ませんし、今年はそっちに気を取られてる場合じゃない…

ハプニング大賞。

今日の19時からTBS系列であるらしい…。 新聞のラテ欄を確かめたらきちんと「ドラゴン桜」の文字が… って事は新垣結衣さんも脇役でも出るって事ですよね!!!!! ラテ欄には阿部寛と長谷川京子とか書いてあったんでそれに山下智久あたりがメインでしょう…

脳がいっぱいいっぱい。

今日は15時までか…ファイトだよ、ファイト。 今日を乗り越えれば中1日でセンタープレテストだからな…。 てか、明日でもう10月かよ…早すぎる。 10月は模試漬けの日々なんで体力ゲージには気をつけよう(←既に疲れかけてる?w あれだよ、青木さやかさ…

あれだ…最近妄想文なんて考えないから脳がいっぱいいっぱいw

んぁ…

昨日晒されてたのを発見しましたが、今日もどこかで晒されて、なおかつ出所が分らない… 昨日のは分りやすかったんで探しやすかったんですが、今回は一体何処なんだろう。 別に晒されるのには抵抗がないとは言い切れませんが、載せてくれるって事はこちらの日…

聴いてる曲。

最近はDo As Infinityか宇多田ヒカルを聴いてます。 だけどDAIの方はアルバムを借りてから曲順を変えてしまったので聴く曲が偏ってたり…。*1 逆に宇多田ヒカルの方は1st,2nd,3rd,ベストと連なってるので*2聴きやすかったり。 順番は崩すものじゃないと思…

今日は…

朝にまた足を攣りました_| ̄|○ 痛みにもがきながらなんとか治し時計を見ると6時…。 起きようとしたのに寝潰れて次に目覚めたのは7時半ですよ。 最近定時に起きれない… さてはて、今日はもうちょいで予備校での用事が終了。 その後は母さんと姉ちゃんが車…

紅茶更新。

あれだ、ここ2・3日のオイラの飲み物は紅茶だw 砂糖入れてるかなぁ…当分抑えるために違うお茶飲もうかな? しかしミルクティーがなかなか美味しくできない。 お茶っ葉が関係してるのかもしれんが薄いんだよな〜。 目指せ、午後の紅茶!!!!w あ、そう…

あと110日ぐらいか…自分ファイト 予備校にカウントダウンが載ってましたが残り114日だそうで…頑張れよ、マジで。

今、ふと思ったコンサート中の曲。

今回のBerryz工房のコンサートには行けないのでダンスがどうなってるのか分かりませんが…りしゃみやだけの曲ってあるんですよね? ……… 練習って二人だけなんですかね? や、ふと思ったけど、結構コレ重要じゃないか!? だ、だって二人だけだろ?普通、曲流…

受験で思い出した。

去年起きた最大の失敗。 今の時期センター試験の願書提出という事で色々書いたりしてるんですが、弟の方が学校で出すので提出が早いんですよ。 オイラは去年受けて無いので、書類とかが分らなかったらしいw*1 だけど、何気にオイラ下書き書くのは二度目だっ…

新垣結衣2006年度カレンダー

前から出るとは知ってたんですが、やっと予約キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 特典付きなんだよなぁ…どうしよう、初めてこういうカレンダー買ってみようか。*1 ちなみに公式サイトに載ってたのは以下の通り。 2006年度カレンダー発売決定! 人気急上昇、ガッ…

あー…

本当に火曜日は更新量が極端に少ないw やっぱり夜まで授業があるのが響くか…それはしょうがない事なんですけどね。帰ったら9時頃でそれから飯ですから。 さて、今日は15時に終わるもどうなる事やら…さすがにね、詰め込まなきゃいけない事が多いので自習…

紅茶にはまりました。

疑問

なんかここのブログのURLで検索をかけてくる人がいるっぽい… なんで? しかも、日にちまで指定されてたんですけど!! なんで?w

悲しい時ー

弁当に箸が付いてなかった時ー!!!! ……………オイラはどうすれば_| ̄|○ コンビニ行って箸もらってくるか、パンでも買ってこようか… 夜まで授業だってのになんだよ(つД`) その後どうした? 結局、ローソンに行ってツタヤポイント貯めようとしましたが、飲み…

耐えられない。

完全に昔のように規則正しい生活になってきたみたいです。 12時を過ぎる前に非常に眠くなります。あ、あと昼飯後もw あーパソコンがあまり出来ないって辛いですねぇ。今は携帯というものがあるのでそこまで辛いことはないんですが…。 ま、やるしかない所…

火曜は更新をあまりしない日だったりします。

なんだって_| ̄|○

昨日行われたジェイクラスのイベントに新垣結衣さんが特別ゲストで現れたとかって… 町田亜里香ちゃんも出ないからしょぼいな〜とか思ってたのにそれって…いや、もう普通に凹める。 ハァ…もし東京だったらフラッと行けるんですよね。しかも出てこなくても、し…

デッドエイジ

近野成美ちゃんとか若槻千夏さんとか安めぐみさんが出てるじゃないですか!! コンちゃんだよコンちゃんw てか、オイラ19歳なのにキョンシー知ってるんですけど!!_| ̄|○ あ、あれ…おかしいなぁ…。ちゃんと19歳なのになんで一人も知らないんだろう… …

最近の出方。

この前はキャプテン紺。今回は娘。紺。 同じ曲らしいけど、これってどうなんだろうか… 出番がある事はいい事なんだろうけどなんか微妙なような。 多分、事務所的にまだヲタの間でも℃-uteの認知度は高くはないからファン層の拡大を図ったプロモーション活動の…

寒いがな。

昨日は一日中寒かったです…。 昼寝しようとしても布団に入ったりしないと寒くて寒くて…強引に昼寝してましたけどねw しかし、急にこの気温はないよなぁ… 本当にストーブを稼働させたい。 けど、灯油が高くなってるので省エネも兼ねて着込んで活動してますよ…

久し振りに筋トレを真面目にしたら体が痛い…。筋肉痛になったらどうしようw

CDTV見ました。

昨日、カウントダウンTVに松浦亜弥さんが出るという事だったんで録画してたのを見ましたが… やっぱりこの曲良いなぁ… ちょうど、その時に近くにいた父さんも「CMのせいか耳について離れない」とか言ってましたよ。 ただ、サビの部分のインパクトが強いのか*1…

早く起きすぎたり。

本日の起床は午前6時55分です。 ・・・・・・・・・ 休みなんだからもうちょっとゆっくりしようよ、自分_| ̄|○ まあ、そんなわけで休日もラストです。 ですが、外は雨です。 予備校で勉強しようかと思ったけど、雨の中30分かけて歩いて駅に行くのはさすがに…

ほぼ決定。

志望大学決定〜。 さすがに決めなきゃいかんという事で色々考えました。*1 可能性としては首都圏か北の大地に行くって感じですかね…。 でも最近は北の方に行ってみたかったり。 まーそんな感じになりました。(抽象的すぎて文になってないw 一応家庭内にライ…

物忘れ

が激しすぎて書くこと忘れるとかってね…_| ̄|○ いやー今、忘れていったらかなりダメなんで…あ、いらん事を忘れて必要な事を頭に叩き込めばいいのかw まあ…そんな感じでw

寒い…夜は寒すぎる。 暖かいお茶とストーブの季節が到来ですよ。