期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング。

ヤフーのトピックスを見たらこんな記事が。
いつのまにかオリコンで調べてたんですね〜。
ちなみに、「期待してなかったけど〜」と「恋人と一緒に見たいDVD」の5位まではオリコン公式ページに載ってました。
これによると、
期待していなかったけど面白かったのにはスパイダーマン24 -TWENTY FOUR-パイレーツオブカリビアン少林サッカー,あずみと人気があるもの。
でも、オイラは少林サッカーパイレーツ・オブ・カリビアンスパイダーマンしか見てないっすけどね。*1
『24』はさすがに見る時間が…続けてみないと内容を忘れてしまいますし。
スパイダーマンは…そこまで面白くなかった。少林サッカーははちゃめちゃっぷりが面白いw
でも、サッカーではないけどそれに似たやつで「カンフーハッスル」ってあったけどあれはつまらなかった…おすぎさんとか大絶賛してたから期待して見たのがダメだったなぁ…。
あずみはそこまで興味無し。てかCM見たけどあれだけでカメラワークに酔ったから多分じっと見れないかと思うw


「恋人と〜」の方は…全部ちゃんと見たこと無い。
つーかそもそも恋人なんていないよ!一人か家族か友達としか見ねぇよ!!このランキングトム*2に言ったら絶対キレるよw
そう言えば昨日「世界の中心で愛を叫ぶ」とかやってたな…またちゃんと見てないけど。
なんだろう…じっとしてられないのかな?w
そもそもオイラが見た映画って極端に少ない気がするよ。
時間がかなりある時にでもDVD借りてみるかな…アニメ借りそうだけどw


皆さんのお薦めの映画とかってあります?*3

*1:でもパイレーツ〜は途中で寝落ちして何がなんだか分からないw

*2:高校時代の友達のあだ名。オイラの影響を色濃く受けた一般人wちなみにトムとか呼ばれてますが女の子ですよ〜

*3:ペッチー君はSh15uyaとか言わないようにw…ってオイラが猛プッシュしてたから言わないっすよねw