2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白情報

GAM&モーニング娘。『第57回紅白歌合戦』 松浦亜弥と藤本美貴のユニット、GAM とモーニング娘。のメドレー!! 『THANKS! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン』 の振付を担当しています。Berryz工房、℃-ute、カントリー娘。も加えての、ここでしか見られな…

開会式見忘れたぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

レコード大賞

大賞は氷川きよしでしたか…てっきり倖田來未かと思ったんだけどなぁ… にしてもBoAは大人っぽくなった…同い年とは思えないw って、オイラが子供っぽいのか(´・ω・`)

最近聴いている音楽

BEAT SPACE NINEアーティスト: m-flo,m-flo loves BENNIE K,m-flo loves MONDAY満ちる,m-flo loves EMYLI & Diggy-MO',m-flo loves Kahimi Karie,m-flo loves Rie fu,m-flo loves Akiko Wada,m-flo loves YOSHIKA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティ…

全国高等学校サッカー選手権大会

今日の10:30からの特番に出演します! ☆12/30 NTV 10:30〜☆ 熱くなれ!サッカー魂 注目校すべて見せます!開幕直前SP 放送決定! って… ミヤギテレビじゃやらんし!!!!うはーさすがミヤギテレビ。 ごくせんなんかやっちゃってるよ… そして試合は宮城県代表…

もう明後日には2007年かい

年末はゆったりゆっくり… 普段の生活じゃ考えられない感じだわw

色んな情報が入っているわけですが…

久しぶりにポッキー帳を見たりガールズロックのHPを見たりしています。 やっぱり可愛いなぁ… 最近オイラが周囲の人に可愛い可愛いと連呼してたらポッキー極細やタウンワークのCMに出ていたので分かってもらえるようになりました。 嬉しい反面、メジャーにな…

お久しぶりです。

なんか前に書いていた日記を見ても、「お久しぶりです」と書いていますね… 長らく更新していなくて見ている方は申し訳ありません。 只今実家に帰っている清です。 まぁ、実家に帰ってきたのは昨日なんですけどね… 年末年始は実家でくつろいでいたいと思いま…

突然ですが…

明日池袋に19時過ぎ頃に出没します! 色々ありまして会場に行く事にしました〜 なので池袋近辺にいてオイラと交流してくださる方は気軽にお声をかけてくださいwって知らない人ばかりだろうな… まあ、試合帰りに行くため荷物が多いと思うので分かりやすいと…

今日もバイト!

ってなわけで今から行ってきまーす! まだ星空が見えますよ…肌寒いっすよ… なんか週1更新になっていますが元気でやっています。 更新したいんですが…携帯からだと文字に限度があるんで更新が億劫になってしまうんですよね。って言い訳ですけどね。 最近はハ…

今日は試合!

今から試合会場に向かいまーす。 何気に遠いので微妙です… オイラは試合に出られるか分かりませんが今年最後の大会でなおかつ3年生にとっては引退試合なので頑張ってきます! それにしても最近のオイラはマルチプレーヤーですわ…w 高校まではポジションは…

学校より更新

また更新がさぼり気味に… 無事に仙台に帰省し、また神奈川に戻ってまいりました。元気です…が疲れてます。ってそっれじゃ元気ってわけじゃないねw 最近寝る時間が増えているので、更新する時間を睡眠時間に当ててしまっているわけです… や、実家に帰ってパ…

今日から

実家がある仙台に帰ります。 といっても今日の夜中に発ち、明日の早朝に仙台に着く予定ですけどねw 一応火曜日の朝までいるつもりで、特に用事もないので時間がある方は飲みに誘ってくださいwww

バイト前に…

最近バイトでも部活でも嫌な事があり部屋に引きこもりたいとか思っている清さんですが… 今日もバイト頑張ってきます!! 今日明日を乗り越えられれば木金は楽!そして週末は実家に帰る!! 気合いで頑張ってきますよ〜 足首の調子は…悪いですw

満身創痍

昨日やった突き指が痛いです。 再発気味の足首が痛いです。 対人関係で心が痛いです。

今日も朝からバイトです。

昨日は部活があり、その後色々あったので帰宅が遅くなりすぐに寝ても23時… 朝の電車に間に合うギリギリの5時に起きすぐにシャワーを浴びて家を出てきました。 うーもっと寝たい…辛い… バイトなんで起きれましたけど今日が授業だったら絶対起きれません。 昨…

プッチベスト4

Gyaoでやっていたのでつい懐かしくて見てみました。 うーむ…この頃はすっごい嵌ってたなと思い耽ってしまいました。 今でも好きなんですけどね、あの頃はすごっかったw うん、ハロー一色な頭でしたから。プッチベスト 4アーティスト: オムニバス,メロン記念…

ポッキーブログ

二回目が更新されていました。 今回はCMのメイキング画像あり! 「ハジけるのは大変」という言葉がありましたが…オイラから見るとガッキーって普段からそんなにハジけるキャラではないからそれなら大変かなと…そういえば…違う撮影風景もありましたが、あれは…

最近気になる方々

・長澤まさみ →どうしましょうね…最近はまってきました。きっと髪が短くなってから気になり始めたと思うの。ドラゴン桜の頃も嫌いだったなぁ(ぉ ・堀北真希 →野ブタの頃は大嫌いでした。 あれですね、月日が経つと人の容姿も趣向も変わってくるものです… ま…

はまらないよね?

あゆみさんが気になる今日この頃… 多分きちんと見れば2,3人は自分にヒットしちゃうと思うんだよね。 ん〜やっぱり気になるならきちんと見るべきだよなぁ… その前に頑張って稼がないとね、うん。 もしはまったらやばいですからw

思うこと色々。

初めに書いておきますが私は亜弥ヲタではありません。 ありません…が、どうしても彼女が心配で仕方ありません。 ここ何日か彼女の事が頭で巡ってます。 好きみたいだなぁ… 同い年というのもあるけどさ、彼女のプロ根性というか心意気がすごく心に重くくる。 …

今からバイトですわ〜

と言っても今日は午後から授業があるので12時であがらせていただきます。 予定としては、バイト→授業→部活、みたいなね… 授業は中国語と情報処理。中国語やってる最中寝るやもしれんorz ただ、明日は5限のみでその後部活だから朝はかなーりのんびり出来る…大…

携帯公式ホームページ

の、画像って雑誌や取材?撮影の合間に撮ってるんですかね? まあこの前はマイボスの聖アグネス学園の制服の画像もupされてましたが… 昨日更新された画像がかなり可愛いんですけど!!!!! お嬢様風とか…可愛すぎる… 雑誌か何かでの撮影ならその雑誌すぐに…

時期尚早

昨日部活終わった後にアイシングしておけばと今更後悔しております… 久しぶりなのに全部のメニューをこなしたせいですねorz なんかまた足首に痛みがあります…明日まで大人しくしてよ。

深海魚2日目

今回は最近のごっちんニュース。 最近のごっちんは…一番高い買い物がコートだったらしい。収録に着ていこうと思ったけど、朝のスッピンの顔がコートのゴージャスさに合わなかったらしく断念したとか。ちなみに黒の膝ぐらいまである長さのコート。 どんなコー…

大丈夫?

昨日のグリーンホール相模大野でのコンサートを休んだとか… 公式では体調不良となっていますが顎関節症という話が出ています。 スケバン刑事を見て、またハロープロジェクトを見るきっかけを作ってくれた松浦さん…早く良くなると良いのですが。 そこで疑問に…

深海魚

昨日見ようと思っていたんですよ。 でも今日はバイト。早寝早起きしなければならぬ… 悩んだ末、早く寝て0:30に起きて番組を見てからまた寝ようと考えたわけですよ。 でだ… 携帯のタイマーをかけたのに目が覚めたのが0:40w 慌ててテレビをつけ見る…見る…が、…

ここ数日

ぐーたら人生送ってました。 金曜日は雨がヒドかったので自主休講(ぇ 昨日は部屋の掃除しぼーっとしてました。 久しぶりにのんびり過ごした休日ですが…やる事ないから暇だったりしますw かと言って出かける気も資金もありませんからね…あ、怪我している左…

知らなかった…

TFMでラジオをやってたんですね… 10分ほどしか出ていないらしいですが10月以降第一週の月〜木に出演とのこと。どっかに音源があがってないかと淡い期待を抱いていますが…どうでしょうか? 最近知名度あがってきたな〜ガッキー…それはそれで寂しかったり。

きたわー

昨日言ってたEZチャンネルは無事手元に配信されてきました! 時間があいたら書き起こししようかな〜?