2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLOOD+ 夜行城市 (カドカワコミックスAエース)作者: 如月弘鷹,アニプレックス,プロダクションI.G出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (29件) を見るBLOOD+ ロシアン・ローズ(1) (角川ビーン…

今日のまとめ

眠いので簡潔に。 多分眠いのは自転車の漕ぎすぎといつもこの時間には就寝してるのと酔いが若干残ってるせいかと思われ… 昼食を摂取してから本屋巡り〜 巡るのは良いけど多少迷子になりました。迷子になって間違えて辻堂駅まで行ってしまいました_| ̄|○ た…

気になった。

今日の朝刊@朝日新聞を見ていたらスカパーの無料体験サービスの広告が載っていて、そこにはスポフェスの枠もあったんですね。 でもタイトルが… HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO! DIVA ATHLETE〜元祖ミキティにとっての…

天気が良い。

ってわけで本屋やネットカフェに行くついでにサイクリングでもしようかと思います。*1 江の島まで行って来ようかな…空が良い感じだし。 *1:昨日ランニングしてきたので一日ぐらい休憩を挟みたいと思いますw

tvkで日曜18時台にやってるラスカルって宮城では木曜か金曜の夕方にやってたよな…

視聴番組

テレビ ・ギャルサー ・BLOOD+ 映画 ・グリム兄弟 上二つは色々書いてみようかな… とりあえずどっちも展開があったような? 久しぶりに見た動く新垣結衣さんは激キャワでした(ぉ しかしあんな過去があったなんて… グリム兄弟は見たい人がいたのでレンタルし…

え?

まだ良く事情が分からないけど小川麻琴と紺野あさ美が卒業ってマジ話?

ギャルサー

一回目からまったく見ていないんですけど、次回の3回目はナギサが中心人物だそうですね。 あーみとこうか… や、ガッキーは好きなんですよ。 でもギャルは苦手なんですよ。だから番組も敬遠気味なんですよ(ぉぃ ドラゴン桜は普通に見れたんだけどねぇ…ギャ…

情報基礎の授業中に…

更新をするのがデフォとなってきました。 どーもお久しぶりです。清です。 今日は午前に授業が終わるのですが、なぜか友達に付き合って部活見学をしにいくので帰宅は9時頃になりそうです…どっちの料理ショーに間に合うのかな?w それにしても今日の料理シ…

結婚するのか…

つんく♂さんが結婚かぁ…昨日の時点でちらりと耳にはしてたのですが… 多分これでまことさんちにはあまり行かなくなるよね!!!!!!1*1 *1:過去のHEY×3かなんかの音楽番組参照

辛い朝。

筋肉痛がひどい… そして今電車に乗ってるんですが後ろのカップルがウザいw 妬みとかじゃなくて、人にぶつかってくるのがウザい…やり返してますけどね(ぇ

週始めにお疲れな人。

いやーなぜか朝から動きまわっておりました… 月曜は授業が午後からなのでのんびりしようかな?とか思ってたんですが天気が良いので部屋の掃除をしていた所、奥さん*1がランニングするという事で一緒に走ってきました。 が、 急に走りすぎたわい(つД`) 調子…

今日のお買い物。

・BLOOD+二巻 ・カクテルの本 ・心理学系の本 ・骨盤矯正の本 ・クリアファイル ・爪やすり ちなみに横浜まで行ったのに上記の物は藤沢で買いましたw てかBLOOD+二巻って一応4月26日発売らしいのに既にあったんですけど… 他のBLOOD+関連本は実家に帰った時…

おやすみやび

急な頭痛によりもう寝ます… おそらくお昼に食べたラーメンが原因のような気がしますがとりあえずおとなしくしてます… ん〜夕飯は立って動いた時の頭を鷲掴みにされたような痛みにより、なぜか吐き気を伴ったためほとんど食べませんでした…イチゴを出されたの…

おでかけ

今日は横浜に行きます。 というかもう横浜にいますw 買い物買い物〜。お金ないけど見てまわります。 でも子供と奥方中心なのでのほほんと見ていたいと思いまーす。

ゆるやかな午前

今日は大学の授業が午後からで日差しも暖かいのでのんびりとしています。 いや、のんびりしすぎると遅刻するのである程度時間は気にしていますけどね。 さて、洗濯も終わったし登校ついでに入金しに行くかな… 一昨日GWに仙台に帰ると言いましたが*1昨日のう…

あまりにも暇なので…

情報処理基礎の授業中に文章作成中ですよ。 皆のマウスをクリックする音がだんだん大きくなってきているような気がします。 かなり初期の説明なので話を聞いていない人がほとんどですw てか、教科書見れば何とかなるやつだしね…教科書売り切れていましたがo…

慕情

母さんから電話が着た。 今日はすき焼きらしい。 少し仙台が恋しくなった。

あれ?

1限目の教室合ってるはずなのに誰も来ないんですけど… とてつもなく寂しいんですけど…_| ̄|○

最近の清さん。

毎朝通学時間がJKと一緒で、たまにJCと帰宅時間が被る事もあり毎日ウハウハしてます。 いやーJCもJKも同じ敷地内って良いね!! JDよりJKだよ!! 歳を追うごとにね、純粋さが薄れていくのさ… おっちゃん寂しいよ。 そんな事を毎日思ってたり思…

昇龍拳をかましたい。

いや、ただなんとなく… 今日は何時に寝れるのだろうか…基礎ゼミの宿題といわれた今後の履修科目構成がまだ出来てないからやらねば… や、適当でも良いんでしょうがきちんとやっておきたいものでね。*1 あ〜やらなきゃいけない事*2が多くて投げ出しそう…w *1:…

ぎゃー!!

tvkでdorlisが番組に出てるよ!! 最近お気に入りの歌手です…元は姉ちゃんが気に入って聴いてたんですけどねw

やりたい事メモ

・カクテル作り ・花屋でバイト ・読み漁り ・ランニング ・本を大人買い ・バスケ ・お菓子作り ・落ち着いた場所での読書 ・部屋掃除 ・台所掃除 ・風呂掃除 ・パソコン さぁどれからやろうかな… とりあえず職探しだよな。

Colors of the Heart

あの日僕の心は音もなく崩れさった 壊れて叫んでも消し去れない記憶と 暗闇が 瞳の中へと流れ込む もう色さえ見えない 明日へと沈む 分かり合える日を とめどなく探した 失うためだけに 今を生きていく もうだめだと一人孤独を抱いても (英語) 願い続ける…

ひさびさに見たわけだが、

新OPめちゃめちゃカッコいいんですけど!!!!!!!! ちょ、おいおい凄いの作ったなぁ… 内容的には前回と同じように今後キーになる登場人物勢ぞろい。 そして原作のBLOODみたいな小夜が出てきたりとなかなか興味深い感じだな〜。 最後は小夜とディーヴァ…

今日

今日はーというか今日もやる事がないのでちょっと部屋を片付けて他は本を見たり新聞を熟読したりしていました。 うーむ、活字中毒…そして今は勉強したくてたまらないようです。 そんな所にHNK総合の20時からの番組は面白かったなぁ… なのに途中で風呂に入っ…

授業中…

ただいま、情報処理基礎の授業中ですw 久しぶりにネットが出来てかなり楽しんでます。…が、さすがに巡回は出来ませんw まだヲタバレしてないから画像が多いサイトに辿り着くとちょっとやばいし、席が前の方なので後ろから覗き込まれたりしてしまうと危険な…

ジャンクSPORTS

浅尾美和さんテラキャワス!!!!!!! つーか水着が!水着が!!!!! 思わず魅入ってしまいました(*´Д`) でも小学生の女の子達にはやっぱりつまんないみたいだね。オイラの前で「やっぱり亀ちゃん*1カッコいいね」って言ってたからね。 …んぁ。水着っ…

今日も今日とて

のんびりとした日常を過ごしたわけですが…色々疲れたわ_| ̄|○ てかハロモニ見れないよーわざわざ皆がいる前で見れません。一般ぴーぽーにはすでに時代遅れのアイドルだそうですよ。 悲しいね(´・ω・`) 早くテレビを自分の部屋に置きたい気分ですよ…HDD付き…

なぜかね…

只今静岡にいます。御殿場です。 アウトレットモールに連れてこられました。 …今日も疲れそうですw