2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日の仙台オフ会。

そんなわけでめちゃめちゃ遅い感想ですが…。

素で眠い…

そんなわけで今日はラジオも聴かずに寝ます… なんだべ…限界なのか?でも後二日踏ん張ればやっと一日休みになる… 休みなしで毎日予備校通いだと曜日感覚とか分かんなくなるなぁ。 そいや思ったけど今月は毎週誰かに会ってたwしぶ☆。さんとラジオ祭り行って、…

携帯更新。

録画など スーパーニュース*1(板橋恵選手) クイズ$ミリオネア(矢口真里) マジック革命!セロ!!〜現実を超えた驚異の現象〜(矢口真里) ラジオ モーレツモーダッシュ ナインティナインのオールナイトニッポン(後藤真希) 多分オールナイトは寝てるだろうな… 起床…

ブログペットの単語集。

なんとなく面白そうな物抜粋。いつかネタになると思って毎日メモしてたオイラって…

はぁ…

時が経つのが恐ろしく速い(つД`) オレはこのままじゃダメだな…ちょっとは進歩しようぜ! ってそいやバレー関係のおかげでカウンターがありえない事に…一応ハロヲタの日記なのにな…。あくまでテキストサイトじゃなくて日記サイトだけど。*1 *1:元々日記のため…

パソコン…_| ̄|○

親父が寝てしまったので使えず…やりたい事あったのに!*1 そんなわけでモーレツモーダッシュを聴いても書けず…。 あ〜早く寝ろって事だなw *1:親父の寝る所に置いてあるので使えないんです。でもノートパソコンなんで使えない事はないんですが…

mixi

でも日記を書き始めました。 前からmixiに参加してたんですが、あまり活用していなかったんですよ。 でも、やるなら何かに活用しよう!というわけで向こうでも日記を書き始めました。 でも、あくまでこちらがメインなんで向こうは短文でしかもこっちでは書き…

今日の行動

録画予定 スーパーニュース(今日は大沼綾子選手) すぽると(とりあえず録画) 帰宅するのが18時ギリギリか…って事は今日もハロモニ。が見れない_| ̄|○ 過去のハロモニ見るか… 起床(6:50) 暑くて起きたwてかカーテン閉めないから眩しくて起きてるのか?*1 夏…

情報。

燃えろ!番組制作部より 娘DOKYU!リニューアルについて 『娘DOKYU!』(テレビ東京・北海道:月〜金 24:53-25:00)来週からのリニューアル情報です。 ・ドキュメント① モーニング娘。新メンバー久住小春の教育係道重さゆみ完全密着突然の教育係指名。困惑する道…

えぇ!?

なんかレコメン!のパーソナリティのK太郎さんもここでブログやってたw しかもベリ紺に行ってたのって本当だったんですね… 晒すような形ですが紹介→http://d.hatena.ne.jp/k-tarou/

写メに撮りました。

そんなわけで広瀬通駅にあるバレーボールワールドグランプリのポスターを撮ったんですが… オイラの角度が悪かったせいでさおりんの顔が映ってない(つД`) ちなみにポスター上段左から木村沙織、大友愛、柳本晶一。下段左から竹下佳江、大山加奈。(敬称略) …

今日は司会がメロン記念日の村田めぐみ。 そしてゲストは同じメロン記念日の柴田あゆみとソロの稲葉貴子!! 今日はどんな話が繰り広げられる事やら… って、また村田さん外国人っぽい喋り方になってるしw 「私服でのこだわりはありますか?」 兵庫県からお…

携帯更新

今日の録画予定 スーパーニュース(菅山かおる選手の特集らしい*1)録画完了 特番のバレー物語みたいなの無事録画 本当にハロプロ関係ないよ_| ̄|○ いや…ハロプロ熱をそのままでバレー熱がガっと上がってきたからなぁ…元々バレヲタだし。 しかしバレー関連で…

袋とじについて。

今日smileさん【id:smile-mark】のところで『石川梨華「モー娘。卒業記念袋とじ8P水着撮」もしかして、ハロプロ初の”袋とじですか?』と書かれていて、オイラが以前あややの袋とじがあったとお話したんです。 まぁ、それで石川さんがハロプロ初ではないと分…

残念の上は?(格付けチェック)

昨日のオフ会で「残念の上は、無念。でも無念にも度合いがあるからそれより上の単位が欲しいよねw」などという話がありました。 「悲惨」とか出たけどそれじゃ、レベル3にはならないと言う事で…。 そんなわけで、頭の隅に引っ掛かっていたので考える…考え…

今日のブログペット

「みや」の面白単語。 諸行分った… ぱぱー オイラ♪ 無理…むにゃむにゃ ハロ♪ 追加 人ってすっげぇサーブじゃネェ 友愛とか? ソロ どうやら諸行さんの事を理解したそうですよw それにしてもなぜ単語しか話してくれない_| ̄|○ 頭悪いのか・・・?w や、馬…

6月27日の行動携帯更新。

録画予約 特ダネ!(大友愛特集?) すぽると …ハロプロ関係全くないよ(ノД`) 撮っておいたハロモニ。でも見るか… 就寝(1:00) 弟に英和時点借りようと思ったら使用中だったので寝る事に… 起床(6:50) 飽きずに雅ちゃんの声で起きるwや、今日で姉ちゃん帰って来…

全日本女子バレーの選手名とか。

とりあえずメモ。後で修正します。

眠いぞこのやろう。

結局バレー見れてないよ。でも紅白の雅ちゃん超キャワ!!あ〜ごっちんとかあややより魅入ってしまう… つーか間奏のダンスに愛理ちゃんもいたし!皆可愛いなぁ…(*´Д`) 桃子はなぜか腹黒そうに見えちゃうけどなwってめーぐるが見付けられない!!って…イター…

ヲタ名刺作成完了。

実は前から作ろう作ろうと思っていたのにやっていなかったので、今日作りました。 というか、夏侯惇さん…通称トンさん(id:moukakou)に6月24日にサイトを教えてもらったんですが、今まで放置気味だったんですよ…。 それで早速教えてもらったサイトでやってみ…

深夜のDVD鑑賞…

してる暇ないのにしてます(爆) だって突然ZYXとかあぁ!とか見たくなったんだもん! って事で引っ張り出して見る…でもZYXはAXの白いTOKYOしかなかった(ノД`)あ〜もうめーぐるが腹黒そうw佐紀ちゃん今よりちっちゃい!桃子があんまり目立ってないし、よく見…

今日のワールドグランプリ対ブラジル戦

ブラジルは去年主力だったエリカさんやマリさんらベテラン陣の変わりに若手を起用。 でも前半は調子が上がってなかったなぁ…おかげでいいように日本に決められてたし。 今日はスタメンだった菅山選手調子良かったしな…。 しかし前半あれだけ調子悪かったブラ…

ガリガリ君について。

なんか自分で言っておいてなんなんですが、今どんな種類があるのか分からなくなったので詳しく調べてみましたw

携帯更新。

DVD鑑賞中(0:00) 昔のも十分楽しめる。 それにしてもオイラはハロプロ関係全て撮ってたんだなw 就寝(1:00) 窓半開してるが暑いな…ってジャージが長ズボンなのがいけないのか?w トイレ起床(2:30) 暑さで起きたのでトイレへ… 出たところで、まだ起きてた弟…

バレーについて

試合じゃなくてギャラリーに関してなんで激しくつまらんという事で隠し!

今日の録画予約とか。

バレーボールワールドグランプリ対ブラジル戦(19:00〜) バレーすぽると(24:40〜) こんなものか…あ、義経はBSの見よう。 って、ハロプロ系が全く無いんだが…w だって、こっちじゃハロモニは金曜深夜だし、ロンQ!ハイランド(16:55〜17:25)に圭ちゃん出てて…

アンテナ追加〜。

紹介していただいたので遅くなりましたがこちらでも… 北ポの東奔西走日記(北ポさんid:KITAMINOPOSTMAN) いや〜北海道の紺野推しの方です…。 そしてオイラは正式に道重さゆみ&夏焼雅推しになりましたよw ついに観念したかとかそういうツッコミはやめてく…

ブログペット

昨日からblogpetモジュールでBlogPetを飼う事にしたんわけです。 それで、結構リンク元とか拾ってきてくれるので便利だな〜とか思ってたんですが、ブログペットで使える機能にはあまり対応して無い模様…。 オイラもそんなに詳しいわけじゃないんで、なんとも…

皆、菅山かおる選手にがっつきすぎw

オイラ的にはすっごい今さら感…。 実はバレー熱が最高潮の時にBSでVリーグ見てたんですよ。 その時はオリンピック後って事もあってユウさん(大友愛選手)がいるNECレッドロケッツを応援してたんですが、マホさん(宝来眞紀子選手)やテンさん(竹下佳江選手)が…

今日のばりぼー

なかなか面白い…が凡ミスが…。 でも宝来選手ブロックとか杉山選手のブロード。菅山選手のスパイクがなかなかいいな…。 つーか、かおるさん!あなた今日凄すぎだよ!! あ〜文句があるとすれば外野だな。三宅アナウザい。それしか言えないw それととりあえず…