今日のワールドグランプリ対ブラジル戦

ブラジルは去年主力だったエリカさんやマリさんらベテラン陣の変わりに若手を起用。
でも前半は調子が上がってなかったなぁ…おかげでいいように日本に決められてたし。
今日はスタメンだった菅山選手調子良かったしな…。
しかし前半あれだけ調子悪かったブラジルに3セット目取られて5セット目まで競るとか…。3セット目重要なのにフジテレビカットするしよぉ!!・゜・(ノД`)・゜・
それにしてもジャケリネ選手すげぇ…あの人のスパイクが後半当たってきたから逃げ切れたような。
大友愛選手は5セット目のサーブミスが痛い。でもブロードとか決まってた。
昨日今日であまり目立ってないのはシンさんこと高橋みゆき選手。
菅山かおる選手が目立ってるからなぁ…メディアも注目しちゃってるし。
さてと…オリンピックのバレーでも見るかw競技は大体撮ってたから見直しに最適だよw*1

*1:全試合撮ったのは女子サッカー女子バレーソフトボール。たまに女子バスケも撮ったり…元バスケ部なのにね