2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○

どうやら3月5日に行われる握手会に落選したようです… その日に東京に行けるか分からなかったら良かったのかな…でもやっぱり悔しい。

最近

何をするにしても気が抜けています。 今まで気が張っていたのが一気に抜けてしまったのでぼーっとしてしまうんでしょうかね…。 ブログも書こうとは思うんですが、パソコンの前に座るとどうもやる気がおきませんw 近頃は運動不足を解消しようと夜にランニン…

新垣帳

今回はテストの話。 そういえば高校生は今の時期テストなんですよね…ご苦労様です。 それとお知らせが一点。どうやら3月5日の握手会にはアウターかインナーに白を着てきた方が良いとの事… これって…サインか何かを書いてくれるって事なの?うーむ…よく分から…

誕生日おめでとうございます。

今日は藤本美貴さんの誕生日ですよー。 それと(桃+熊)缶さんとオイラの親友のトム*1の誕生日でもあります。 皆さんおめでとうございます! でも0時ぴったりにトムにメールするはずが昨日寝たのが11時だったから送れなかったとか… *1:高校時代の友達のあだ…

昨日のMステ。

なぜかHYDEと中島美嘉が続いて歌っているという…まぁ、局が違うのでアニメの紹介などされませんけどね! そこで初めて聞いたSEASON’S CALLの歌詞の疑問。

今日からのCM

今日から放送のチバビジョンの「DAILIES AQUA」のCMにガッキーが出るそうです。 と言う事で要チェック!!

お知らせ

今後の動向が決まりました。 昨日、残っていた大学の合格発表があったんですが、見事に番号が無いので不合格。 よって受かっていてなおかつ締め切りが昨日までだった関東の大学に行く事になりました。 女子大ですよー女子大… 正直ちょっと怖いですw だって…

辻が加護に「十分反省して」

この問題に対して初めて辻ちゃんも話したんじゃないかな… でも大会で優勝した後にこの質問もねぇ…聞きたいのは分かるけど。

ドラマ主演決定。

パソコンサイトでは見れないんですが携帯サイトの方に載っていました。 EX21世紀新人シナリオ大賞ドラマの「彼女の恋文」というのに主演で出ます。 放送日時は3月17日(金)23:15〜。 ちょっと今から楽しみだな…でも終了時刻が書いていないのはなぜ?

最近ハロー濃度が薄くてスイマセン… ハロモニ2ヶ月ぐらい見てないかも_| ̄|○今日もフィギュアのエキシビジョン見たいからハロモニ撮れないかな…

今日のお買い物。

買いたい雑誌があったのでちょっくら自転車を走らせてまいりました。 上海哀儚―BLOOD THE LAST VAMPIRE (角川ホラー文庫)作者: 藤咲淳一,寺田克也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12/22メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見…

急に本にはまりだしてしまったよ。

トリノオリンピック11日目。

ノルディック複合男子個人 順位 選手名 国名 タイム差 ジャンプ(順位) 距離 備考 金 フェリックス ゴットワルト オーストリア 0.0 112.1(12) 17分35秒 銀 マグヌス モアン ノルウェー 5.4 111.8(13) 17分38秒4 銅 ゲオルク ヘティッヒ ドイツ 9.6 125.…

お買い物。

臨時収入が入ったので色々本を買いました。BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)作者: 桂明日香,アニプレックス,プロダクションI.G出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (88件) を…

なんだかなぁ…

<トリノ五輪>日本の成績不振、見込み違いの原因は…? うん…なんか笑えるね…。 や、限界な部分もあるんだろうけどね。 でもねぇ…

トリノオリンピック10日目。

アルペンスキー 男子大回転2回目(決勝) 順位 選手名 国名 1回目(順位) 2回目(順位) 合計 備考 金ベンヤミン・ライヒ オーストリア 1分16秒95(5) 1分18秒05(1) 2分35秒00 銀 ジョエル・シュナル フランス 1分16秒80(2) 1分18秒27(2) 2分35秒07 銅 ヘルマン・マ…

スタッフ日記更新。

ケロロ軍曹のアフレコのガッキーの様子を…といってもそんなに重要な情報ではなかった気がします。 てか、画像が見えないのは何ゆえ?_| ̄|○

今日はフィギュアスケートですか…なんか安藤美姫がひたすら持ち上げられてる気がするんですよねぇ… オイラ的に村主章枝選手か荒川静香選手が銅メダルあたりを取ってくれると予想をしているんですが。 美姫、ジャンプ難度大幅変更! 日本勢、ロシアの4種目制…

トリノオリンピック9日目

カーリングが盛り上がっているような気がするのは自分だけか…?

月曜ミステリー劇場に近野成美。

しょっぱなから襲われそうになるとか… いや、パジャマ姿とか設定は良いんですけどね?w(ぇ てか死にかけてるじゃないかー!!! ハツミちゃん…どうなるんだよ…

今日明日が締め切り

http://fukuya-shoten.jp/aragaki/?PHPSESSID=d4365d6be1e53b6e007a55e4d6c685ce 自分が忘れそうだよ… ガッキーに会えるチャンスだからね!当ると良いな…

お掃除お掃除。

朝に母親に突然起こされたらおばあちゃんの家に掃除に行くので起きろと言うことで行ってまいりました。 てか、携帯を充電していなかったのに持って行っても何も役に立たないなと実感。 暇だと弄りたい人なので、もう携帯無しでは生きていけないのかなぁ…_|…

トリノオリンピック8日目

見る記事がたまってきたなぁ…w

新垣帳

今回は仕事で上海に行った話。 って、また一人称が「僕」ってなってるんですが…誤植じゃないみたいだよね。 という事はいつから一人称が変わったの?

トリノオリンピック7日目結果。

だんだん更新速度が遅くなっていくのは面倒になっているから…?w あ、相変わらず中途半端更新だ_| ̄|○

落下女スタッフの日記にニャンと!LOVEリング

載せようと思っていて忘れていたw まぁ、見ていれば歌詞は分かりますけどね… ♪ニャンと! ニャンと! ニャンかわいい! ♪ニャンと! ニャンと! ニャンニャンLOVEリング ♪ニャンと! ビックリ! もらっちゃった! ♪彼とおそろいLOVEリング ♪なのに…

もはや、最近の日記はオリンピックで成り立っておりますw というか、出掛けないからネタがないという…_| ̄|○

スタッフの日記更新

雑誌の撮影の現場を撮影してくれましたが… やっぱり現役女子高生って良いよね(何

トリノオリンピック6日目結果。

メダルはいつになったら…非常に惜しい選手はいるんですけどねぇ。

昨日の番組。

うたばん タップダンスに挑戦。って、飲み込み早いな〜。そしてカッコイイw 首が入ってるとか中居君に指摘されてたけどあの動きはいいんじゃないかな?様になってる。 てか貴さんはあれがやりたいがためにステップ無視ですかw リンボーダンスの時は住谷君…