お知らせ

今後の動向が決まりました。


昨日、残っていた大学の合格発表があったんですが、見事に番号が無いので不合格。
よって受かっていてなおかつ締め切りが昨日までだった関東の大学に行く事になりました。
女子大ですよー女子大…
正直ちょっと怖いですw
だって関東の女子大ですぜ?東北とは進展度が違うって!馴染めるのか非常に不安…。


そして大学決定に伴い住む場所も決定いたしました。
一応半年ぐらいを目処に出て行こうとは思いますが*1神奈川の海沿いに住む事になりました〜。
去年下見はしたのでかなり良い所です…大学へも電車一本で行けそうですw
まぁ、東京に行くには遠いですけどね!だって江ノ島付近だしw


入学式が4月2日なのでその前に知り合いの家で生活しますが、3月中に一度向こうには行くつもりです。
その時は多分遊ぶ余裕などありませんけどね…。
まだ、いつから向こうで生活するかきちんと決まっていないので3月26日あたりの仙台の娘。コンに行けるかは微妙です…その頃は既に向こうで生活している可能性もあるので。


と言う事で、簡単ではありますがお知らせでした〜。

*1:そんなに長く厄介になるのも嫌なので…