2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルルイベント at C.C.レモンホール

櫻の園が終わった後にすぐに向かってチケ引き換え。 どうやら席は2階。 ただし席に着くと前の方だったし周りも着席していたため座って見ました。 コンサート内容は割愛。 とりあえずキャナァーリ倶楽部のいくっちこと大浦育子が振り付け講座でぁみみこと時東…

櫻の園昼公演

見に行った公演数は2。 ただ、千秋楽の明日の公演には行けないので今日が最後の櫻の園。 木曜日はFブロックの最後列の端だったけど今回はAブロックの最後列真ん中あたり。 最後の方のシーンの杉山役の青谷優衣さんの表情がよく見えました。志水部長と倉谷さ…

Road to Shibuya

10時ぐらいに家を出てそのままお買い物。 あの子に渡す物を買い荷物を確認。 喜んでくれるといいんだが…

ちょっと忙しい毎日

部活バイトの連続だからな〜 来月で前期の授業も終わるからレポートも多いし。 部活は来月一ヶ月は丸々テスト休みなんだけど…今週日曜日はまた試合だからね! おかげでベリフェスにはどう足掻いたって行けない… 試合がんばります!!! でも2年生主体でやる…

ブログ更新!

いや〜初日終了っ!! 自分が行くのは土曜日…でもやっぱり金曜日見に行きそう。当日券の確認までしてしまったしw まあ無事初日を終えたみたいで良かった良かった! なんか舞台は円形で出演者は普通に客席側から来るらしい…ちょっと楽しみだなー。 てか、か…

ブログ更新。

そんなわけで3回分が更新されました。 今回は好き嫌いについてが…全部?更新分全てに好き嫌いな食べ物が書かれていますw 嫌いなものはメロンとマヨネーズ。 好きなものというかハマっている物は抹茶味! オイラもメロンは苦手です…あの食感がどうも苦手。…

イベント出演者決定。

TNX

キャナァーリ倶楽部1stシングルV発売記念イベント情報 日時:6/27(水)19:00〜 場所:石丸電気SOFT2 8F 出演者:キャナァーリ倶楽部(高田、岡田、橋口、内田) 内容:トーク&握手会 入場フリー お問い合わせ:03−3251−0700 石丸電気SOFT2 7F <アクセス>…

ギャルル振り付け

TNX

土曜日のららぽーと豊洲でのギャルルイベントに参加してからギャルルの「Boom Boom めっちゃマッチョ!」の振りが頭から離れないので探してみたら告知っchのぁみチャンネルで振り付け講座なんかやってましたね その1 その2 その3 その4 ん〜難しいような…

桜の園始まりました。

昨日から公演が始まりましたが、彼女自身緊張なのか分かりませんがブログが大量に更新されていますw http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/?ctgy=7 最近見始めたんですが更新が多いロビン並に更新していたみたいです… 最後まで頑張ってほしいな。…

最近やこれからの動向

6月9日:ガールズギャラリーin東京キネマ倶楽部 6月16日:THEポッシボー2タイトル発売イベントinラゾーナ川崎 6月23日:「BOOM BOOM めっちゃマッチョ」発売記念イベントinららぽーと豊洲 6月28日:キャナァーリ倶楽部イベントinHMV横浜 6月30日:櫻の園→ギ…

日記タイトル変更しました。

いや〜もうどっぷりハマってしまいました…どうする事も出来ませんw つい数ヶ月前は… すぐに熱が冷めるかもしれませんがしばらくはこのタイトルで行きたいと思います。 ちなみに大瀬楓さんことかえぴょんはTHEポッシボー、杉浦里穂さんことおすぎはキャナァ…

あれやこれやと…

どもども、お久しぶりです。清です。 とりあえずここ一ヶ月の出来事を書いていきたいと思います 試合 今週末の試合で神奈川の大会も終了します。 この前試合をし、それまで全勝だったのに敗北。ちなみに準決勝でした。 自分のミスで負けたも同然な感じなので…

ゲキハロの17日昼のチケット余ってます。

どうもー相変わらず月1更新です。