あれやこれやと…

どもども、お久しぶりです。清です。


とりあえずここ一ヶ月の出来事を書いていきたいと思います

試合

今週末の試合で神奈川の大会も終了します。
この前試合をし、それまで全勝だったのに敗北。ちなみに準決勝でした。
自分のミスで負けたも同然な感じなので試合後は放心状態でしたがせめて3位になれるようがんばりたいと思います。

コンサート関連

結局行ったコンサートは先週土曜日のガールズギャラリーのみです。ポッシの大瀬楓さんが可愛いです。かえぴょん…それとキャナァーリ倶楽部のおすぎにはまりかけました…おすぎ可愛いよおすぎ。
GAMの座間は会場には行きグッズを買うもバイトがあったため帰宅。中野も会場には行ったが知り合いと会話しただけでしたw


そんな私の今後の予定は今秋土曜日のThe ポッシボーのミニライブ。
それと日曜日のゲキハロ@夜に入ります。