2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回コメント

web

今日のブログのほとんどがオイラのコメントレスな件。 長々とコメントしてすいませんでしたw 一応Vリーグの全選手は一通り写真を見てるので可愛い子にはチェックを入れてありますよw ちなみに…バレーの試合は国際試合でも一日目は扱いが良いのにだんだん記…

明日から

私立の一般入試です。 とりあえずセンター併願で出した所は定員オーバーにならなければ入れそうな…まあ現国と公民が200点ずつだったから良かったけど…これが英語とか世界史200点だったらやばかったよ。*1 一応調べて入れそうなところは狙ってますけどね。そ…

なんだってんだ

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#800 既に配布終了とか笑える…というか落ち込む。 この情報は早い段階で福家書店の会員には教えられていたそうですが…当日に知らされても対処が出来ませんよ。 てか、オイラは宮城に住んでるからどうにも出来ませんよ。 …

最近はまった漫画

もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見るもやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

昨日は

久しぶりに日記みたいに書いたような気がする。

今日は弟が入試です。

アエルより更新

胃が痛いし室内温度が高いのでキーボードを叩く音が脳に響く… 今日の予定はもう終了〜 予備校に二者面談に行った結果神奈川のとある大学をセンターで出願しても高確率で受かるらしい。 ただ締め切りが間近で願書がとれるか微妙…という事で仙台駅周辺でうろつ…

漢字バトン

ペッチーさんから回ってきたのでやりまーす。 好きな漢字 「雅」なんかすぐに思いついたんですけど… もしくは「結」。これはガッキーから。単純でごめんなさいw その他には「清」と「聖」。何気に好きです、はい。 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイ…

先週の放送。

タイトルは「おいかけたいの!」 謝花真央と岡村昭宏にスポットを当てた一話だったかな…所々にルイスが出まくりだったけどw ファミレスのルイスの出具合と岡村が飲んでるメロンソーダの溢れ具合とか細かいなと思ったり。 挿入話みたいな感じでストーリーが…

auの新機種

http://www.au.kddi.com/collection_win/06spring/index.html この春一気に7種類発売! 全てW41で統一されて今日W41Sが発売。おそらく2月にW41TとW41CAが発売されて順にW41SA,W41K,W41H,neonが発売されそうな予感…。 ん〜全部が今回は音楽携帯みたいな…

スポフェスのチーム分け。

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html レッドトマトとグリーンアスパラ…それでいいの?という感じがしますが… チーム分けが見難くてたまんないよ! りしゃみやが一緒だから良いかな… って見に行かないから知らないけどね!!!!くそー見たいよ見…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! と急に主張してみるw

W41T!!

が出るらしい。 ビートブラックビートブラック! 形はイマイチだけどHDD搭載らしい… パソコン使えたら後で確認しよ*1 でも… W41CAのフェイスタオレンジもW41Sのアズライトブルーも気になるんだな *1:au公式メルマガのaustyleで携帯から見たため

bjリーグに福岡レッドファルコンズが参加?

情報元。 bj、新生福岡を受け入れへ=資金面などで支援 bjリーグ参入を正式表明 バスケットの福岡 bjリーグ参戦表明 バスケ福岡 はぁ…なんだかなぁ…バカすぎてアホみたいみたいな…。 正直bjリーグにプラスとは思えないのに無謀すぎないか?

今日の行動

センター試験の解答を予備校に届ける。 早くに終わったので銀行寄ったり久々にゲーセンに。 久しぶりにギターフリークスなどやってしまいました…w 久しぶりすぎて凄い下手…未だにブギトレがある事に驚きつつチャレンジ!上手くいかないw でも桃片はなくな…

これはなんなんだ…

変装観戦撮った!虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚 2006年1月23日(月) 8時2分 サンケイスポーツ 虎のプリンスと、かおる姫の熱愛が発覚!! 阪神の浜中治外野手(27)と、バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる選手(27…

何か忘れている事があるはず…

なんだっけ、なんだっけ… あ、アンテナ元に戻しました。更新したら上がるようになっておりますので… 上がっても意味の無い更新だとは思いますがw 思い出したら短文更新しようか… 思い出した。 発売されているヤンジャンでやってる制服コレクションの準グラ…

最近の行動。

・センター試験前にてんぱる。 ・てんぱり過ぎてハロモニ録画予約忘れる。 ・落下女を見逃すor撮り逃す。 ・よってガッキーのニャンニャンLOVEリングを見ていない_| ̄|○ ・新垣結衣不足です、えぇ。 ・でもプレイボーイは買いました。なんか自分がおっさん…

久しぶりの更新。

「日常」の方で更新しようとは思っていたんですが出来ず…というかなんだかんだでネットを繋いでなのが原因ですけどね。 多分こっちを書く時は今はたまたまパソコンをしていた時だけなので…。 とりあえずセンター試験は終わりました。 ただし、今朝の新聞で回…

マジで!?

夕飯を食べる前にこんなものを見つけた。 女子バレーの大友愛が結婚 ビーチバレーの山本選手と 2006年1月13日(金) 18時21分 共同通信 バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(NEC)が、ビーチバレーで活躍する山本…

雅?

この前スーパーでこんなお菓子を発見しました。 側面はこんなの↓ ・・・・ ん?「ショコラジャポンみやびひめ」? 「みやびな仕立て」・・・? というわけで安売りワゴンの中に入っていたので早速購入。「雅」とついているという理由で購入。でも支払いは母…

お久しぶりです。

1月1日に書こうとしたのに失敗し、今更なんですがあけましておめでとうございます。 さて、日は流れいつの間にか13日の金曜日です。 センター試験まであと1週間ほどです。 勉強の方はボチボチでなんとか頑張れそうです。 そんなオイラですが先週の恋するハニ…