先週の放送。

タイトルは「おいかけたいの!」
謝花真央と岡村昭宏にスポットを当てた一話だったかな…所々にルイスが出まくりだったけどw
ファミレスのルイスの出具合と岡村が飲んでるメロンソーダの溢れ具合とか細かいなと思ったり。
挿入話みたいな感じでストーリーが進んだかな。


次は「シベリアン・エクスプレス」。舞台がまた移動しますが…ってなんでもうルイスがいるんだってw


そう言えば主題化がこの前の話からチェンジ。
中島美嘉HYDEになったけど…イマイチ。
あ、でもこの回の放送でじっくり見たらよくなったかな〜。
ちょっと奥が深いような気がしてきた…。
特にオープニングは今後に関わる構図になってるっぽい。既に敵対組織の黒人が出てきてるし。あとは髭のおっちゃんはまだ出ないのかな?

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)

SEASON’S CALL

SEASON’S CALL



そう言えば思ったんだけど、ハジは小夜の従者なんだよね?
という事は1967年の頃にはもう血を分け与えられていると?
カールおよびファントムは翼手だし…ハジも翼手だろ?
ということはソロモンも小夜と同じ血を持ってるんじゃないかな…でもファントムはソロモンの言う事は聞かないから他の従者?
ソロモン自身も翼手なのか…
かなり気になってくるな。
BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

BLOOD+(2) [DVD]

BLOOD+(2) [DVD]

BLOOD+(3) [DVD]

BLOOD+(3) [DVD]

BLOOD+(4) [DVD]

BLOOD+(4) [DVD]

初めてアニメのDVDを欲しくなりましたw