2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日。

受験生のはずなのになんでオイラは家事を任されてるんでしょうか…

昨日のこと。

まあ、コンサートには入ってないんですけどねw

メンテナンス。

web

どうやら今はてなダイアリーで「f〜r」が頭にくるダイアリーを臨時メンテナンスらしいですね。 知らなくてメンテナンスになってたら結構慌てたかと思うんですけど、オイラはギリギリ次の「s」。 運が良かったのかな?w

今日も予備校〜

休みなんてありませんw でも金土休みだったので昨日はちょっと月曜日気分…曜日感覚がおかしくなりつつあります。 今週は火曜木曜が休みなのでふんばりたいと思いまーす。 今日の更新予定。 ・今日のチャオ君*1 ・memew探し(←探して買えたら買おうかなと…*2…

ボス、誕生日おめでとうごぜぇやす!

という事で今日10月31日はボスことメロン記念日の斉藤瞳さんの誕生日です。 今日で三日連続誕生日パーティーも終了ですかw しかし…コンサートに行かないオイラは最近テレビにもあまり出ていないメロン記念日を見ておりません… 変化とかが全く分からないって…

日テレベレーザ優勝おめっ!! リーグ優勝は最近さいたまレイナス(現浦和レッズレディース)だけでしたからねぇ…

模試終わったどー

と言うわけで、アエルにて更新中…w いや〜人がいなくていいですねぇ。さすがに日曜のこの時間にいる人もいないでしょうがw とりあえずパソコンを出来る時間までやってそれから本屋で「memew」を探してみて、20時頃にZeppSendai横のマックにてちょっと食い…

動く写真集。

色々な事情があってハロプロの写真集は一時見合わせ中との事。 どうやら、この前不具合が起きた時にハロプロのコンテンツが著作権上の問題が出たらしいんですが…何かあったのかな? 多分、事務所がやらかしたんだとは思いますけどちょっと残念。 今の所11…

我が家に…

ネコがやってきた! ちょっとの間わけがあって母さんの友達から預かる事になりました〜 以前紹介した事あるネコなんですが「チャオ」という名前で8歳の雄猫です。 まあ、おとなしいので家族の餌食になってますよ(ぇ 我が家は昔イヌとネコを飼ってた経験あり…

BLOOD+第四話。

遂に小夜が覚醒? よく分からんがジョージがさらわれたよ…そして謎の男の名前が発覚。一応「ハジ」というらしい・・・。 ちなみに今日は六本木ヒルズでイベントがあるそうです。公式HPに載ってるそうですが…行きたかったなぁ。

今日は模試

アヤカさん誕生日おめでとうございます。

はてなブックマーク

web

コレクション機能とか使ってみようかと思ったけどハロプロは物が多すぎて全部コレクション化するのには時間がかかりそうな予感…。 RSSも追加や変更をしようと思いましたがブックマークに時間を取られて出来ず終い… 時間がある時に*1ちょこちょこ追加変更した…

MEN'S NON-NO WEB WHO THAT GIRLに新垣結衣。

サイン入りポラを見ると2004年12月3日と書いてあるので既に「Sh15uya」の撮影には入っていた時のようです…。 他にもYUIさんや沢尻エリカさんとかもいました。*1 *1:なんかYUIさんの雰囲気とか好きなんです。

Mステ

ハロプロ関連の人は出てきてなかったんですけどちょっと見てました。

うたばん。

一昨日はリアルタイムで見れなかったので昨日見ました。

まこっちゃん&つんく♂さん誕生日おめっとさんっす。

というわけで本日10月29日はモーニング娘。の小川麻琴さんとプロデューサーのつんく♂さんの誕生日です。 まこっちゃん*1はもう18歳ですか…早いもんですね。ってオイラの1コ下だから早いような感じはしなくてもいいんですけどね。 でも娘。に入ってから4…

音楽番組ばかりだな…

今日の夜10時からTBCラジオにごっちんが出ますよ。(←一応告知 てか、『ギャグ100回分愛してください』のシャイニールミナスって…うさちゃんピースだよなぁ。

休みだと…

どうも寝すぎるのがデフォみたいですw いやーいっつも根詰めたりして遅くなっちゃうからかなぁ… 今日明日はボチボチ勉強しつつ休んでたいと思います。 でも最近休み多かったりするからリズムがつかめなくてちょっと困る。 結局 部屋の掃除して、DVD整理をし…

『女の一代記』

越路吹雪役の天海祐希さんの学生時代を新垣結衣さんが演じることと放送が11月下旬という事が決まっていたんですが、今週発売のテレビジョンかテレビガイドに秋の特番とかの枠で載っていました。 それによれば11月25日ぐらいだったような… あとできちんと確認…

Kindai書き起こし。

そう言えば見かけた事なかったなぁと思ったので書き起こしてみます。 Berryz工房のを書き起こそうと思ってましたがホンダさんが書き起こしてくださっていたのでベリのを見たければホンダさんの所に行った方がいいと思います。*1 ネタがない時はこういう暴挙…

新曲情報。

前に「ギャグ10」と言いましたが、あれは仮タイトルだったのか正式なタイトルは「ギャグ100回分愛してください」になりましたね〜。 ん〜ジャケ写は主題歌って事もあってこれなんだろうと思いますけど…買うのが凄く恥ずかしいような気がしますw 「何が恥ず…

今日は休み。

なんか週末に模試が入ってたり、授業調節のために休みになりました〜。 そんなわけで久しぶりに部屋の掃除を真面目にやろうかな…と思ってたらもしかしたら大ママ*1の家に行くとかなんとか…。 って、オイラが平日に休みだと姉ちゃんとか弟と休みが被るんです…

「エコモニ。」が「エロモニ。」に見えた…。ついに目がおかしくなったようだ。

え?マジ?

なんか来年の一月から何週か連続でハロメンがソロ曲出すとかっていう噂があるんですが… あれはウソ? 多少歌唱力に問題がある人もはいってたりするんですけど…これがマジネタだったらそれはそれで凄いような気がします。

ビジョメガネ。

前にてんぱさんの所でメガネ男子という本について書かれていました。メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 409回この商品を含むブログ (503件) を見るそこで「是…

成海璃子。

今日たまたま立ち読みしてて発見したんですが「Hana*chu→」って雑誌の表紙に載ってたんですね…見付けて思わず中身を見てしまいましたw てか北乃きいちゃんも載ってたのをスルーしかけてたよ… ん〜スタイルいいし足も長いしで中一には見えないなぁ…でも友理…

今日は一時帰宅。

午前中に授業が終わって夜にまたあるから一度帰ってうたばんの録画予約して*1また行こうかな…明日休みだから頑張っぺ! とりあえず一昨日の落下女の新垣結衣さんをもう一度見ようかな… 今、ロッテが優勝し祝勝会の映像が流れてますが、あのビールの量は凄い…

千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとうございます。

久しぶりに…

友達に会いましたw 最近はヲタ友達にしか会ってなかったからかなり新鮮だったなぁ… てか、その子とはまずまず仲良くて、オイラの友達とも仲いいんだけど、オイラの行き先とか全然知らなかったらしい… まあ、普通は知らないだろうけど大学に通ってると思われ…

1リットルの涙。

途中から見てたんですが…まだ山場じゃないのに泣きそうになっている自分これいかにw 特に今回の題名にもなっていた最後のセリフ「なんで病気は私を選んだの?」を聞いた時は思わず涙ぐんでしまった… いやーもう本当に涙腺弱くなってますよ。これじゃ最終回…