模試終わったどー

と言うわけで、アエルにて更新中…w
いや〜人がいなくていいですねぇ。さすがに日曜のこの時間にいる人もいないでしょうがw
とりあえずパソコンを出来る時間までやってそれから本屋で「memew」を探してみて、20時頃にZeppSendai横のマックにてちょっと食いながら今日の模試の自己採点をしていたいと思います。
さすがに家に帰ってからだとしなさそうですし、明日提出となれば空いている時間にやってしまおうと…。
きっと数学ⅡBと世界史は最悪なんだろうなぁ…ⅠAと国語には手応えを感じたのに時間は足りないし空回りしてそうな予感orz


あ〜美勇伝見たかったなぁ…時間がギリギリだったからしょうがないって言えばしょうがないけど…
しかしZEPP付近で騒いでるアホがいなければいいが…*1

*1:でも思いっきり通路の所にZEPPがありますし、すぐ近くに交番あるんで騒げないでしょうがね。あそこで変な事したら思いっきり一般人に晒されるからなw