2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房6thシングル「スッペシャルジェネレ〜ション」発売記念イベント。

行ってきました…行ってきたんですよぉ! ってなわけで、覚えてる限り今日の出来事を思い出しながら書いてみます。

またやっちまった_| ̄|○

なんだよ…やっぱり公開生放送だったんじゃん! くそ〜帰んないで必死に場所探せばよかった… 今日の運勢で「昔してしまった過ちを繰り返すかも!きちんと考えてから行動して!」 ばっちりあたってます_| ̄|○ 前に娘。が仙台に来てラジオに出た時も仙台駅にい…

行ってまいりました。

てな、わけで無事に帰ってきましたw あの〜更新は夜にいたします…それまでに忘れないようにメモってたり色々したり… とりあえず、この後のベリが出るFM仙台のラジオ聴きます。 ホントは生でやってるから見たいんだけど場所が分からなかった為断念しました_…

サッカー

オイラはきちんと見てませんが勝ったらしいですね。 相手のオウンゴールでしたが勝ちは勝ちなんで次も頑張ってください。 オイラはあまり興味がないのでなんともかんとも…(苦笑 でも、今日放送してた局ってどこだっけ?テレ朝? なんか試合後のハイライトで…

昨日更新を怠ったりした理由…

いや〜実は夜にパソコンを開き、とりあえずメッセにログインして自分の日記を更新しようとしたら、オイラの大好きなサイトの管理人さん(Dさんとでもしておく)がログインしちゃってねぇ…。 楽しくてずっとやってたわけですが、気付いたら午前2時w オイラも…

バレーボール女子日本代表が決定。

1 熊前知加子 2 櫻井由香 3 竹下佳江 4 仁木希 5 高橋みゆき 6 菅山かおる 7 宝来眞紀子 8 大沼綾子 9 杉山祥子 10 渡部有香 11 横山雅美 12 大友愛 13 嶋田美樹 14 吉澤智恵 15 大山加奈 16 荒木絵里香 17 古舘歩 18 木村沙織 生年月日やチーム名はここ参照…

一応予約完了!

引っ越す前の家の近くのCDショップに行ったらまだ入荷してないが、明日の午後には入荷するというので予約してきやした! いや〜えがっだ、えがっだ…最初に行った所なんて、「Berryz工房の新曲の『スッペシャルジェネレ〜ション』の初回版ありませんか?」っ…

オイラと母さんの会話…

それはオイラがCDショップをはしごし、ルンルン気分な帰り道での車内にて… 母「そういえば、あんた31日どこ行くの?」 清「いやぁ、まぁちょっと…」 母「モー娘。?」 清「モー娘。系…かな…(しどろもどろ)」 母「ふーん…(微妙に冷たい視線w)」 清「え、え…

なんかベリの新曲どこにも置いて無いらしいんですが… やべぇ!もちつけ!オレもちつけ…ありそうな所を必死に探すのだ…(・ω・;)(;・ω・)

書くネタがありません!

いや〜今日はいつにも増してぐうたら生活してたんで、書けるネタが無いわけです_| ̄|○(←最近頻繁に使ってるな…) 今日のスケジュールは… 8時頃起床 ↓ めざましテレビが見れないので、そのまま部屋でノートパソコンをやりだす。 ↓ 10時頃に母親に起きろと言わ…

おい!また「突撃!ナマイキTV」でハロプロかかったぞ! 今度はミニモニ。の「ラッキーチャチャチャ!」だ! 絶対あの中にヲタがいるぜ・・・w

カラオケいってきたよ!

いや〜楽しかった楽しかった…。 一緒に行ったのは、オイラと高校3年間同じクラスだった親友なんだけど、オイラがハロプロ好きなのは知ってるからハロー系入れまくってやたぜw まぁ、でもベリとかは入れるのは微妙でしたけどねぇ(´・ω・`) でも、ファイポ入…

リンク元。

web

色々ツッコミ入れたいと思います。 バレー関係>すいません…ありふれた情報しか書いていません_| ̄|○バレーは好きなんですが今はハロプロの方が遥かに好きなので力は注いでないんですよ。 ランチの女王>意外と多かったんですけど、オイラ局側に対しての不…

コンサートin仙台。

言ってきたわけなんですが、感想とか書こうと思ってたのに書く気力がありません_| ̄|○ そんなに疲れてるわけじゃないのに放心状態。 初めてのコンサートは楽しいより衝撃の方がでかかったです。 何と言うか圧巻しました。 でも、ホント、紺自体は楽しくてね…

娘。紺in仙台レポ

ってなわけで、書きます、書いちゃいます! かなり記憶があやふやな部分もあるだろうけど、そこらへんは勘弁で… 初めてのコンサートなのでめちゃんこ長くなるだろうとは思いますが、見る方は頑張ってください。

なんとなく画像…

貼れるかテスト。 なんつうか友理奈様が素敵です(;´Д`)ハァハァ

書くことあったのに忘れました_| ̄|○ あ〜ベリの昔のラジオ聞くと結構萌えポイントあっておもろいな。 んじゃ、また後で って、TBSの愛知万博の特番って10時半からじゃん!焦って下降りて新聞見たら母さんに指摘されたしw 母さん…オレの行動パターン読…

女子バレーの代表候補(?)が決定。

選ばれたのはこの人達。

今日は万博関連のテレビが多いわけです。

が! しかしですよ。

疲れたど〜

え〜無事バイト終了したわけですが、もっそい疲れました_| ̄|○ てかね、朝7時半からお仕事って…仕事してる人達の凄さが分かりました。 オイラもこれからは、まだ学生だけど多少は両親に負担をかけないようにコツコツとお金を貯めたいと思います(って言って…

記念日。

忘れる所だったけど、今日はうちの両親の結婚記念日ですよ、はいw

起床いたしました。

うわ〜超眠ぃw 睡眠時間4時間半ぐらいだし!! 最近の平均睡眠時間6時間切ってるのってヤバイよなぁ…。 昼には家帰ってくるから、寝ようかな…って、思ったけど撮り溜めしたビデオ見なくてわ(;´Д`) まぁ、明日は弟の誕生日だけど何も無いからゆっくりする…

スペジャネ初回版…

買えるか不安になってきました…。 予約しないでも大丈夫だろうとか思ってたけど、予約しないとやばそうなのか? 明日ちと初回版予約できる所探してきます。 コメントレスは明日の朝にしますので少々お待ちを!

リリースラッシュ!

今週リリースありすぎっしょ。 紹介すると…二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (37件) を見る二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.2 [DVD]出版社/メー…

準備は万端!

よっしゃ!久しぶりにきちんと髪セットしたし(ただ単にうねっている寝癖をストレートに直しただけ)、後は軽く飯食って上着替えて出発するのみ! でも、実はまだまだ時間あったり(´・ω・`) 6時ぐらいに泉中央に着いて地下鉄乗れば何とかなるしなぁ…。 早め…

リンク元。

web

この前変なの見つけましたw 何か、タイトルに「今日はランドセルの日らしいらしいですよ。」って書いた日に、丁度ベリのおはスタの事について書いてて、桃子たんのパンチラになりそうだとか、アホ丸出しな事書いてたんですが、 「ランドセル+パンチラ」で…

Berryz工房シングルVクリップス①の追記

前に書いたけどその時に「前に一度書いた事あるんですが…」とか、なんとか言ってたんですが、それを発見したのでとりあえず載せてみます。 まぁ、あんま面白くも何にも無いんですけどねw しかも書いてる事だいたい被ってるし(爆)

レコメンを聴きながらの更新です。

いや〜パソコンって便利ですなぁ…。 お姉ちゃんがまだ寝ているのでイヤホンで聴きながらですが、一人でニヤニヤしながらパソコンの前にいますw ヤバイヤバイ…めちゃめちゃ自分でも解るほど自分の顔が緩んでいる! だって雅ちゃんが喋ってる所なんてあんま聞…

早く寝なきゃいけないのに…

明日というかもう今日なんですが最低でも6時に起きなきゃいけませんw バイトが7時半からなんですよ…。 でも棚卸しもなかなか楽しいです!ちょっとはぶられいなだったけど… 詳しくは明日の日記にでも書きたいと思います。 んじゃ、おやすみやび〜

ハロ相撲

なんとなく他の日記でやっていたので、自分の推しメンを確かめる為にもやってました。