一応予約完了!

引っ越す前の家の近くのCDショップに行ったらまだ入荷してないが、明日の午後には入荷するというので予約してきやした!
いや〜えがっだ、えがっだ…最初に行った所なんて、「Berryz工房の新曲の『スッペシャルジェネレ〜ション』の初回版ありませんか?」って言ったら、調べもせずに店員が「すいませんが予約分でいっぱいです…」と即答。どんだけ皆そこに行ってたのか…(苦笑)
でも、明日の午後行くのはいいんだけど、そこまでチャリで30分以上かかるんだよね…まぁ頑張れオレ。探せただけでもラッキーなんだ。
必死に「しょ、初回版予約出来ますか?」って聞いたら、「初回版しか入荷しませんよ」って普通に返答されたからきちんと初回だよな…うん。
これで違かった日にゃオレはもう金輪際行かないぜ!(爆)
そいや、母さんにベリのイベントに行く事がバレましたw
そしてベリがキッズだと言う事を自白してしまいましたw
その話はまた後で…