2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲情報。

どうやら、モーニング娘。の新曲が10月26日に発売されるそうです。 ちなみにシングルVは11月2日。

更新予定

・ポケモーの℃-uteのQ&A*1 ・「容疑者 室井慎次」*2 却下。 *1:今日までしか公開していないはずだから今日中にやりたい *2:そもそも見たのは5日前っていう…覚えてるのか謎

どうも〜

いやー久しぶりに1日更新していない状態だったんですが… 普通に疲れてつぶれてましたよ_| ̄|○ 昨日の事から言いますと、昨日も朝から授業で夕方まで。 久しぶりに二日連続で一日中授業だと疲れるんですよね…今までは自分のペースで勉強していればよかったん…

ポケモームービー。

最近Berryz工房のメンバーが更新されてますね… 今の所「お疲れ様でした」「メールがきたよ」「夏の思い出」の3種類が続々と更新されていて、出ているメンバーは須藤茉麻,熊井友理奈,夏焼雅,石村舞波,嗣永桃子,清水佐紀は終わりました。*1 残るメンバー…

かなりのフライング更新

>通称かおるちゃんさん どうも〜ってオイラもお会いしたかったんですがね…_| ̄|○ また、機会がありましたらよろしくお願いします!! オイラは通常は仙台市営地下鉄を使ってるんで仙石線は滅多に使わないんですが、たしかに前よりは良いと思います…宮城野…

モーレツモーダッシュの今週のゲストは…

安倍なつみさんだそうで。 今日から久しぶりに聞こうと思いましたが体力がついていかんとです(つД`)

9月10日について。

まぁ、前から言ってる通り娘。紺があるわけですが、予備校の予定がいまいち分らないんですよね〜。 もしかしたら臨時授業か普通の授業が入りそうな気が… ただ11日が模試だっていう…ね。 会場推しだけで公演は見ないんで別に大丈夫でしょうが。 でもあのセッ…

右肘。

数日前にお話ししましたが、やはりまだ少し痛みがあります。 重い荷物を持ったのが原因らしいんですが…手を握っても痛いんですがw どうやら小指あたりから伸びてる筋も痛めたようですよ〜 ・・・・・・・・ って、筋力衰えてるだけじゃないか!!!!! な…

え…

今日はのんびりしてから授業だと思ったら朝一から夕方までびっしり5コマ入っていた_| ̄|○ の、乗り切れるかな… 雅写真持って行って休み時間中に和もうかな…(ぉぃ

前田有紀さん。

皆からスルーされてますが今日はゆきどんの誕生日だったんですよ〜 と言いましても、語れるほど前田さんについて詳しくはないんですよね…かなり前からハロプロの一員だって事は知っていますが。 あまり日の目を浴びていませんがハロプロ唯一の演歌歌手*1とし…

最近の事。

箇条書き 知らないお姉さんと世間話 ちなみに昨日。しかも場所はヨーカドーの食品売り場の試食のコーナー。話しかけられたけど、あれはなんだったんだろうか…w 最近口走る名前は女性アイドルのみ 番組見てるとチェックしてる自分に気付きます。*1 よく女子…

24時間テレビ

娘。が出てるー

今日の録画

黄金鷲団 ごっちんが出るかもしれない。となると晒されてないかチェックですw 題名のない音楽会21 先週からの続き 24時間テレビ JR長崎駅前かもめ広場で14:10〜中澤裕子&保田圭出演『24時間テレビチャリティーライブ』があるそう*1ちなみにモーニング娘。,…

変更点。

さりげなくタイトル サブタイトルは入れない方が得策です。むしろ「旧:清日記」でも十分ですw

今日の泉中央

祭りと休日が被っているのでRKと浴衣の人がいっぱい。

右肘。

最近調子が悪いです。どうも古傷がまた悪化したような感じでして。 少し痛い話なので、そういうのに弱い方は見ない方がいいですよ。

仙台。

今日は秋晴れです。 しかし乾燥してるみたいですが日差しは強い!暑くなりそうです。 そういえば朝に「知っとこ!」を見ていたんですが、長澤まさみさんが出てました。 実は正直な所あの子は嫌いだったんですよ。 だけど発言聞いてたら好きになりかけました…

今日のご予定。

追試。 …以上。 ってなんか虚しいよ_| ̄|○ 七北田の祭りでも行ってくるかな〜って人込み嫌いなんで挫けると思いますが。 とりあえず自分ファイトー

ふにゅー

見ての通り更新が滞ってまーす。ってまだ少しでも更新してるだけでもマシでしょうが…。 今もパソコンではなく携帯からなので長文は難しい状態です*1 アンテナ巡回もままならない状態*2なのでレスできねぇ… まあそれも明日までなので頑張ります。 *1:auの携帯…

猫の恩返し。

田中れいなさんと石川梨華さんが出るのは知っていたので見たんですが…二人とも可愛いですなぁ(*´Д`) あの衣装は主人公のハルちゃんと同じやつなんですね。 それにしても石川さん黒(ry れーなが白いから目立っちゃうんですよね…それでも可愛いですけどね!! …

今日の事。

なんか色々失敗ばかり… 1限目は遅刻しちゃったけど、靴が雨で濡れて音が結構出てたから知らない人にガン見されるし、2限目に授業あったと思って行ったら違う授業。 慌てて教室から出て昼飯調達しに行ったら携帯がない事に気付く。 教室に忘れてきたっぽい…

業務連絡。

「清特製ZONEファイル」が出来ました。 A4のクリアファイルに30ページぐらいですかね…多分それぐらいです。 ちなみに古いので2002年のがあったのでまだTAKAYOさんがいたりします…懐かしい。

五期加入の日。

今日なんですよね… そしてオイラが本格的に娘。を好きになったのもこの日から(多分 最初は五期は普通だったんですよね〜五期加入からまた好きになったとか言いましたがw その当時は吉澤ひとみ推しだったんで。でも皆好きでした。*1 本格的に好きになってか…

藤本美貴が…

ゴルフの大会に出るんですってね。 まぁ、別に驚きはしませんよ。これが愛ちゃんとかなら驚きですけど。 多分接待かなんかで始めたんでしょうが大会に出るほどの腕前になったんですかね…? 一応、前にヤンタンをゴルフの練習かなんかのために休んだ事もあり…

予定。

朝から晩まで授業。久しぶりだから疲れそうだ… 書きたい事はフルスタのごっちん、夏焼さんの事、容疑者 室井慎次かな… いや〜容疑者は面白かったですよ。田中麗奈さんがちょっと気になっちゃったよ!! …最近女優さんとか女性アイドル大好きになってきてるよ…

あぁ…

やはり時間が足りなかった_| ̄|○ 明日…きちんと書ければいいな。

文中〜

>こんなおぢさんでも会ってくださる優しい方を募集しています ここにもいますよ〜w まあ今月ではなく来月ですが… 9月10日は予定をあけてあるんで、ひらさんも他の予定を入れないで下さいね? おめかしして待ってますw*1 *1:しかし電車男のエルメスさんが…

おい!

今日、夜に「容疑者 室井慎次」を見に行くんですが、一緒に行くはずだった姉ちゃんがダウン。 父さんもダウン。 母さんは家にいない。 弟は…基本的にムリ。 って事はせっかくタダなのに一人で行かなきゃいけないのか?ペアなのに… え〜っと誰が行きたい人い…

誕生日おめでとう!

夏焼雅さんおめでとう! …他に言う言葉が見付からない_| ̄|○