どうも〜

いやー久しぶりに1日更新していない状態だったんですが…
普通に疲れてつぶれてましたよ_| ̄|○


昨日の事から言いますと、昨日も朝から授業で夕方まで。
久しぶりに二日連続で一日中授業だと疲れるんですよね…今までは自分のペースで勉強していればよかったんですが、違う人のペースだとエネルギーを消耗します。
帰ったのは18時前で、チャリで帰宅したのでそのまま風呂場行き。
上がってから更新しようと思いパソコンを開きコメントレスをしようと思ったら姉ちゃんが帰宅。そして両親もその後帰宅。
夕飯までまだ時間があるということで姉ちゃんと「TSUTAYAに行こう」と約束していたのでレッツゴー。


しかし、ここでハプニング。
やっぱり姉ちゃんの運転恐いよ!!!!!
いやー本気で死ぬかと思いました
ホント…あの人2年ぐらい運転してるはずなのに、なんであんなに急発進するんだろう…
思わず、
清;-△-)<恐いんですけど!恐いんですけど!!
って叫んじゃいましたよw元ネタが分らない姉ちゃんには普通にスルーされましたがw
なんとか無事に泉古内店*1に行きオイラは一つだけ借りて終了。
ちなみに前にも借りたSh15uyaの続きの「2」です。

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

他にも借りようかと思いましたが面倒なのでやめ。
着信アリ2も借りたかったんですけどねぇ…姉ちゃんに反対されました(ぇ


姉ちゃんも色々借りて二人で100均へ。
半ば買い物につき合わされ、姉が買った「みたらし最中アイス」を食わされる…
これが不味い。
ありえないね、うん。
アイスだけどアイスじゃないwしょっぱいしょっぱいw


帰りの車内のBGMはひたすらaikoの「キラキラ」。*2
二人で熱唱するも姉ちゃんが音外すし、歌詞分らないので大騒ぎ。


帰宅したのは20時前後でそこから飯。
飯食い終わって「学校へ行こう!」を見て…
部屋に戻ったら急に眠気が!!
そんなわけで布団引いてウダウダやってたらホントに眠くなったので22時には就寝。
おかげで「がんばっていきまっしょい」見れなかったよ_| ̄|○


ちょうど0時に起きたり、地震で起きたり、4時頃起きたり、6時半に自分でかけてた携帯の目覚ましに起こされたり*3しつつも結局は7時半まで熟睡。
9時間近く寝てたのって有り得ないよなぁ。
相当疲れていた?




そんなわけで今に至ります。
熟睡したおかげで目もすっきりしています。
今日の授業は午後からなので少し作業をしてからまた予備校に行って来まーす。
仙台はまた暑くなってるから嫌だよ(つД`)

*1:地元じゃないとどこにあるのか分んないんだろうなぁw

*2:姉ちゃんがaikoさん好きなんです。オイラも結構好んで聞くので

*3:ちなみに、音は「鳩時計」朝からクルッポー鳴ってますwさすがに姉ちゃんがいるところで雅ちゃんのムービーにする勇気はありません_| ̄|○