2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶。

書くのが遅くなってしまい、数日の前の記事に書かれた方ありがとうございますm(_ _)m 追ってレスをつけさせていただきます。 さて、いつのまにやら年末になってしまい今年の総まとめでも書こうと思っていたのですがすっかり時が過ぎてしまい時期を逃してしま…

フィギュアスケート

結局女子は荒川静香,村主章枝,安藤美姫の三人に決定でしたか…オイラ的には中野友加里の調子が良いので安藤よりそちらを選んで欲しかったんですが。 しかしポイント的に見ると出場出来ない浅田真央が一番、安藤が2位、中野は5位なんですよね…。 中野選手…

いなほ14号

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000021-mai-soci JR東日本は地震の際の脱線はあったけどこういう事故はなかったような…? 昨日の番組中にテロップが流れてNHKにかえて事故の経過を見てました。*1 やはり1車両目に乗った人の方が怪我がひどい…

マーブルロードおおまち。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051225-00000412-yom-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000008-khk-toh http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000013-san-soci 地元の人間からすると「またかよ」な感じです…4月2日に起きた…

あなたのブログのお値段は?

web

http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/ 全部英語で書いてるんですけど、ただ単にブログの値段チェッカー機能のみらしい。 ということでやってみた。 How Much Is My Blog Worth? Your blog, d.hatena.ne.jp/sin14/, …

クリスマス・冬に聴きたい音楽。

今日は世の中クリスマス。 番組でもよくクリスマスソングが取り上げられています。 今日も「歌の大辞テン」の特番があり紹介されていて…ふと自分的に取り上げたくなりましたw というわけで「清's セレクションコレクション」な冬の曲特集を。

有馬記念

ディープインパクトは二着だったか〜。 スーパー競馬を見てるけど皆落ち込みすぎだろー。ここは一着になったハーツクライを祝福するべきだと思うけど… 一番人気が必ず勝つとは限らないってのがよく分かったレースでした。 ってあんまり競馬見ませんけどねw*…

Mステ その他のアーティスト編

ついでにその他。時間がないので簡潔に。

とりあえず娘。と松浦亜弥の所のみ。 娘。は結構早い登場。曲は「色っぽい じれったい」。 なんだろう、初めて久住小春が可愛く見えたw そのほかには特にコレと言ってなし。 亀井絵里が誕生日なのに全く触れられてないのはトークの尺の短さか…だったらジャ…

クリスマス 浮かれてなんて いられない

世間はクリスマスイブですか…オレには関係ねぇなぁ…

年末年始の番組情報。

■TBS「恋するハニカミ!」出演決定! ガッキーがあの人気ドラマに出演した○○君と ハニカミデートを楽しんで来ました☆ 1/6(金)23:00〜23:30 O.A. ■EX「Qさま!!」ゲスト出演決定! さまぁ〜ずさんとガッキーとの掛け合いを お楽しみに(^o^) 1/19(木)23…

トゥルーラブ特設ページ

http://www.fujitv.co.jp/truelove/ いつの間にやら完成してたんですね… HPの中でガッキー直筆の撮影日記や、「キャスト」ではムービーが見れます。 ムービーでは前髪が薄いことを気にしていたり、撮影で共演していた人達会えないのが寂しいと発言して他の…

最近嵌まっている事。

携帯の競馬育成ゲームw

今日の予定

7時に起きて9時までにTSUTAYAへ。 その後は家に帰って部屋の掃除かそのまま予備校。 さすがに部屋がスゴイ事になってるから姉ちゃんが帰って来る前に掃除せな。*1 部屋で携帯いじってたら脚に蜘蛛が登って来たとか怖過ぎる…。一匹退治したけどそれ以上いた…

そげなー

携帯オフィシャル見たら恋するハニカミに出るんだってさ… なんかアレには出てほしくなかったなぁ_| ̄|○ でもガッキーってあの番組好きなんだっけな? そういえば今日発売の雑誌はB.L.T.だけらしい。 週刊文集は来週。 あと昨日買って雑誌に書いてあったけど…

雑誌情報

公式では今日はJUNONとMYOJOの発売日ですがKINDAIとプレイボーイにもガッキーが掲載されています。 ちなみにプレイボーイは二号買うと応募者全員プレゼントのテレカかDVDがもらえます*1 KINDAIにはガッタスが、プレイボーイにはごっちんとやぐっちゃんも載っ…

今日の迷言。

隣は何をやってるんだハァハァ 特別ゲスト ここのラインがね(心の声 成長してるなぁ 脚がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 梨華ちゃんがエロい 背中いいなぁ やばいよ、コレやばいよ だから隣が気になる ・・・_| ̄|○ ウヘヘ やっぱりJKが(ry 浴衣は良いね! ごっ…

今日の予定

mixiからそのままコピペ。

週まとめ。

まあ書いてみようか… って覚えてないやw とりあえず生きてまーす。 そしてやっとコレかいました。G(グラビア)ザテレビジョン vol.1 (1)????月刊ザテレビジョン別冊出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/11メディア: ムック クリック: 51回この商品を含む…

色々。

<アトピーに効果>北海道稚内産のけい藻土を使った壁が マジでか!?それって凄いじゃないか! うーむ…それで治るとは。実際自分で試してみるのが一番良いんですけどね。 ちなみにオイラもアトピーなんですよ〜特に腕の関節部分が乾燥する冬になるとちょっ…

録画したまま見ていなかったもの。

やっと見たのでメモみたいな感じで記憶に留めてみよう。 ファイナルファンタジー 映画版のやつが結構前にやってたから録画したけど…全くFFと関係がないじゃないか!!!!!!なんでこれでFFと名前をつけたんだよ…どっちかって言うとバイオハザードっぽい感…

今日の予定。

夕方から石川さんの英語の授業なので出席。 時間が17:00〜18:30なのでBLOOD+は録画。明日見るか… ついでに交通時間を考えると19時までに戻って来れそうにないのでIQサプリも録画ね。 フィギアスケートが気になるから見ようかな? 追記 無事2番組…

携帯事情。

オイラが使っているW21Tも使い始めてから早一年。*1 そろそろ変えたいな〜と思いつつも電池は相変わらず元気だし、かなり自分には使いやすいやつなのでまだまだ使いますが、今どんなものが出ているのかリサーチしていました。 そしたら色々話題になっている…

bjリーグ 12月17日18日の仙台89ersのセレモニーに高橋瞳

http://www.89ers.jp/news/news20051215.html 12月17・18日のオープニングセレモニーについて!!12月17日(土)、18日(日)は以下のスケジュールにて オープニングセレモニーを開催します!! 18日は、地元宮城県出身のアーティスト・高橋瞳が駆けつけ パ…

「こちらフジテレビ」にトゥルーラブ

そういえば載せるのを忘れてました(ぉぃ 多分巡回してればファンの方は見ているかと思いますが…一応ね、一応。 この前の越路吹雪のページと同じだな。

スーパーダンスチューンで華麗なダンスを披露!

昨日のごっちんの記事を見た後に他のもみていたら発見したのでまたもや引用w 引用ばっかりで申し訳ない。 ちなみにoricon styleのサイトで「抱きしめる」のPVとコメントが見れます。

16万行きました。

というわけでひっそりとですが、自分おめでとう。 そして新垣結衣さんが気になってきている方々ありがとうございます。 最近のここの話題の中心がガッキーなので見てくださると当人大変喜んでおりますのでw もちろんハロプロも好きですけどね。えぇ。最近オ…

TVガイド・eco村に松浦亜弥とBerryz工房

ちなみに今回で5回目。 1回目はソロと美勇伝とメロン記念日。 2回目はモーニング娘。。 3回目はソロとW(ダブルユー)とカントリー娘。。 4回目はソロとココナッツ娘。のアヤカと℃-ute。 となっております。 というわけで今回は5回目のあややとベリの引…

後藤真希スペシャルインタビュー「20歳になった瞬間、メンバーからのメールが…??」

オリコンの公式サイト「oricon style」に後藤真希のインタビューが書いてありました。 ちなみにインタビューの記事と「愛のバカやろう」「手を握って歩きたい」「スッピンと涙。」「原色GAL 派手に行くべ!」「やる気!IT'S EASY」「スクランブル」「うわさ…

落下女

今回は合コンシャカリキボーイズと優等生で出演。