録画したまま見ていなかったもの。

やっと見たのでメモみたいな感じで記憶に留めてみよう。

ファイナルファンタジー

映画版のやつが結構前にやってたから録画したけど…全くFFと関係がないじゃないか!!!!!!なんでこれでFFと名前をつけたんだよ…どっちかって言うとバイオハザードっぽい感じがしたんですけどね。
なんか興行収入がイマイチだったのも分かる内容でした。なんていうかFFの壮大感とかほとんどないしね。

音楽戦士まとめ見

宇多田ヒカルの回を見たんですが…凄いなぁあの人はw
40代でモテモテの未亡人とかって旦那の桐谷さん殺しちゃってるし。衣装はセクシーだったからセクシー未亡人にはなれそうでしたけどねw
それにしてもケーキが大嫌いだったのは知らなかったな…青木さやかさんもちょっと驚いてたよ。きっぱり「大嫌い」って言われてたし。
新曲はなんて言うか…非常にリズムが独特すぎて普通の人が歌うには難しい。
まあ彼女の独自性が出てるから良いのかもしれませんけどね。

Passion(DVD付)

Passion(DVD付)

Passion(紙ジャケット仕様)

Passion(紙ジャケット仕様)

ちなみにオイラは嫌いじゃない曲です。

ハロモニ

ターン鳥チキンの初回を見ました。つまり宮城で放送されてる2週遅れの放送の先週分です。
えーっと・・・特に言うことはなし。昼時にこれかーというのが感想で、どっちかって言うとああいう回文やるって事は小さい子向けなのかな。衣装はコスプレでヲタ向けですがw
あとは…エリックのまいどありぃ!の最終回で安倍さんを出したのは間違いだと思うの。いくらヲタには彼女が「千」だとばれてるとしても一般人も見てる可能性はあるんだからあそこで登場したら「安倍なつみが千なんですよ!」と主張しちゃってるでしょうが。
正体不明のアーティストにしたいなら最後までどこにも出さないほうがいいと思いました。


そう言えばその前の週の分を昨日見てたけど*1Berryz工房の曲の時に両親も見ていて、なんだか分からないけど心の中で「意味が分からないけどとにかくごめんなさい」と思ってしまいました。
んーなんでだろう?w

*1:ハロモニ3週分溜めw