色々。

<アトピーに効果>北海道稚内産のけい藻土を使った壁が

マジでか!?それって凄いじゃないか!
うーむ…それで治るとは。実際自分で試してみるのが一番良いんですけどね。
ちなみにオイラもアトピーなんですよ〜特に腕の関節部分が乾燥する冬になるとちょっと悪化します。
これが簡単手軽な方法で実用化されるのを願いたい。さすがに壁紙とかになると金額が上がりますからねw

浅田真、世界女王破り初V=安藤は振るわず−フィギュアGPファイナル〔五輪関連〕

実際に見てましたけど凄かったですね〜。
いやはや若干15歳で優勝とは…世代交代の波なのでしょうか。スルツカヤ選手にはもうちょっと活躍して欲しいところですがw

今回の優勝でこんな記事が出ていますね。
17日のフリーの前に、国際スケート連盟(ISU)のチンクワンタ会長が急きょ会見することになった。内容は明らかにされていないが、ある関係者はこう推測する。「何かあるかもしれないですね。海外で動きが出てきているし、あしたの結果次第ではもっと騒ぎだすかもしれない」。つまり、浅田のトリノ五輪出場を特例で認める可能性があるというのだ。
ISUには、骨格が出来上がる若い頃からジャンプを繰り返すことによる選手の健康上の理由から、五輪、世界選手権前年の7月1日の前日までに満15歳になっていない選手には、両大会の出場を認めていない。9月25日に15歳になった浅田にトリノ五輪出場資格はない。しかし、フランス杯優勝など今季、華々しい活躍を見せる天才少女に出場資格を与えるべきだと米3大ネットワークが大々的に特集。世界的に浅田に対する同情の声が上がり始めていた。
「規則は規則。ルールの変更は、来年6月のISU総会にならなければ不可能だ」と強硬な態度を見せてきたチンクワンタ会長。しかし、女王・スルツカヤを上回ったこの日の浅田の演技と、世界の声に押され、特例の決断を下す可能性は十分にある。どこまでも屈託のない笑顔と天才的なジャンプでファンを魅了する浅田が、世界のルールまでも混乱させている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051217-00000015-spn-spo
真央首位!優勝で特例五輪出場も

気になるのは太字の部分。
そもそもそれより若い歳から始めると既に骨格には異常をきたす様な気がしてるんですけどw
そうなると既に発言は矛盾しちゃってるんですよね〜。


そんな中「少し出たいという気持ちもあるけど、次のバンクーバー(五輪)に出られたらいい」と控えめなコメント。
日本がISUに陳情を出せば理事会が開かれなんとかなる可能性も出てくるそうですが…
どうなることやら。