週まとめ。

まあ書いてみようか…


って覚えてないやw


とりあえず生きてまーす。
そしてやっとコレかいました。

あんま中身を見ていなかったり…ねw新垣結衣さんの所しか見てないんです。


録画していたものを色々見る。
未視聴はハロモニと音楽戦士。BLOOD+は今日視聴。
あ、余談ですが髪切りましたw

来週の予定

  • 月曜に忘年会
  • 月か火に姉ちゃんのコンタクト買いに行く。
  • 23日まで午後の授業。それ以降は授業無し。
  • 月曜か火曜に願書関係をそろえておく。
  • 年末の部屋の掃除*1
  • 20日に定期切れ
    • 23日以降も予備校に行こうと思ったけど高校生がいるので朝早くに行かなければいけないので迷い中。来年に買っても問題はないのかな…?290円×2回×3日=1720円余分にかかるけど…ん〜どうすっかな。
  • ラジオ視聴
  • 服が欲しい
    • 服じゃなくて靴も欲しいけど。

多分こんな感じ。まとまりないけど。

*1:姉ちゃんが火曜あたりから大阪に行くはずなのでその間に済ませておく