今日の予定

mixiからそのままコピペ。
朝から動こうと思ったけど・・・






雪凄っ!!!!!!!!






東北って言っても仙台なんてちょろっと雪降る程度ですが今日は凄い。
近所は雪かきしない奴ばっかだから今日はきちんとしてほしいな〜。




さて、そんなわけで13時ぐらいを目処に動き出そうと思います。
姉ちゃんのコンタクトを買いに行って…ってカードで買えとか言われてるんだけど大丈夫なのかな?w
その後はちょっとウロチョロして授業。
授業後にこの前の模試の結果を受け取り一喜一憂しつつ東口に向かうことにしよう。
しかし一駅だけだけど地下鉄を使って仙台駅まで行った方が良さそうだな…表を通ると雪が積もってひどい事になってそうだしひたすら地下を通っていった方が楽そうだ。
今日光のページェントを見ようかと思ったけどやっぱりやめておくか、寒いしw
あ、母さんに早く帰ってこいと釘を刺されたので今日は早めに帰りますので〜 (関係者各位

追記

昨日書いたとおり願書請求は終了。追加ありかも?
これから高校に出す資料を作成せねば…あーめんどくせ。
出しに行くのは自転車で15分ぐらいだけど弟に提出してもらおうかな?*1あ、でもあれって保護者じゃなきゃダメだったっけな?
うーむ…近いうちといっても1月下旬提出だからまだ良いかな〜。とか言ってると忘れるから早めにしよう。

*1:弟は今高校3年生でオイラが卒業した高校に在学中なんですwおかげで後輩に姉弟で認識されてたりね。