2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2日本テレビで「ブラックワイドショー」の後継番組など新番組がスタート

そう言えばいつかの正月にこの番組をみて大笑いさせていただきましたよ… 北朝鮮の無駄な子供の動きとかSMクラブみたいなところと電話をして内容を聞いてたり。 たしか正月にやってたからか分かんないけど*1SMプレイで初めての方には「鏡開き」をするとか面白…

落下女。

今回はシャカリキボーイズと客室乗務員のコントに登場。

世界バレー

抽選会の模様がやってるけど…あれはなんなんだ?w 録画して後は寝るんでそのうち書きます。 そのうちっていつなんだろうな

今日で

11月も終了です。いやはや早いものですね。 今日で締め切りのものとかあった気がするから忘れずにしなければ…

恋愛占い

web

ペッチーさん(id:petti-dd)がやってたのを見てやってみました。

忙しくなってまいりました。

でも手帳では予定が特に埋まっていません。 何気に授業数は少ないんですけどね〜。自習が多い。 さてはて、今日は落下女。そしてなぜか緊急でバレーの抽籤があるらしいのでそれを見るとして…帰りが21時(予定)なので1リットルの涙は見れなさそうです…って…

書こうと思って

書けていない。

予定地

昨日の事を書こうかなと… ってコンサート見てませんけどね!

おはようございます。

今日は模試です。 おそらく後藤真希コンサートの会場には行かないと思います。 会場でオイラらしき人を見掛けたら目の錯覚だと思ってください。 まだ行くか行かないか迷ってるもので…行くのに飯が食えるか食えないかのギリギリの財布の中身がなぁ… さて、8:3…

お久しぶりです。

何日かさぼってしまいましたが、きちんと生きてます。若干死に掛けていますが… 一度書かない日があるとサボりがちになるのがオイラの悪い癖でして、それが見事に出てしまいましたw さて、書いていない間に書こうとした事があったんですが…忘れました。 なぜ…

新曲の歌詞。

つんく♂さんの公式コメントだと『ギャグ』の方が注目されてるけど、謎なのは「のにゅ」と音階だと思うんだけど… 「のにゅ」はその前に「のに」があるから若干変わった形だと思うけど*1「ソドソド」とか「ソラシド」とかは一体。 ちょっと思ったのが、実は「…

「スキウタ」はナゾばかり…紅白の灰色部分

この前も話題に出してたけどやっぱり今年も紅白は叩かれる運命か… やり方とか本当の意図が不鮮明になるから色々言われるんだろうけど。 ちなみにスキウタ投票は参考資料っていう事になったみたいですね。 気になるスキウタの最終順位を、大みそかにホームペ…

落下女。

今回は出番がほとんどなし…。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 11月21日放送分。

時間がある時にしか書き起こしなんて出来ないんですけどね…

日本歴史占い

web

smileさんのところにあったのでやってみました。

携帯オフィシャルサイト。

画像が更新されています。 ホントに更新が早いですね…深夜にしてるなんて驚きですよw オイラが確認したのは0時ちょっと過ぎ。その時点で既に「11月22日」という表示が… 素晴らしすぎるw 今回は2枚更新で一つはなんかの雑誌にも載っていた衣装。もう1つ…

今日は清水佐紀の誕生日。

というわけで14回目の誕生日おめでとうございます。 声優デビューもして活動の幅が広がる…のかどうかはいまいち分かりませんが活動があるだけかなりましですねw 来年はもう中学3年。学業優先だとすると今後の活動が気になるところですが、Berryz工房、そし…

NHK紅白「スキウタ」順位発表中止の舞台ウラ

毎年あの手この手で順位を付けているのに発表されず…それじゃ意味ないじゃんとか思いつつも色々と裏事情があるんですよね。 「中間発表のベスト10には、平成10年以降出場してない橋幸夫が3曲も入った。さらに北島三郎や小林幸子が入っていないのに森進…

今週は…

Berryz工房から清水佐紀と夏焼雅と徳永千奈美が出るそうで…久しぶりに聴こうw そして時間があれば書き起こしなんてしてみよう。*1 *1:密かに出来ないと自分で思ってたり

サボリ気味?

ちょっとパソコンを触るどころじゃなかったので…。 いやーでもパソコンがない生活をしてるとあまり必要じゃなくなってきますねぇ。 多分携帯もなきゃないで別に平気になりそうです。昨日から溜まってるメルマガとか凄い量になってるしw

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005

愚痴ですよ、愚痴。

新垣帳。

日曜日なので更新されてますが…レヴィプロダクションズの携帯オフィシャルサイト担当は仕事が速い!w 実は更新メールが来るだいぶ前に更新されてるんですよね〜。大体日が変わった1時間後あたりには更新されてたりします。 12時になっても更新されていない…

好きお笑い芸人ランキング。

最近のお笑いブームが加熱したままで冷める兆しが見えない感じですが…この中でオイラが知っている芸人はほとんどない時点で「お前は現代っ子じゃないのか」という疑問が生まれてきます。 えぇ、お笑い芸人はあまり好きではないんです(ぉぃ いやーなんでしょ…

今日は矢口祭り!! それと深夜にフットサルの番組があるな。そしてグラチャン最終日。

<新型インフルエンザ対策>タミフル不足、日本の遠慮

一応受験生なので学校側からもインフルエンザの予防接種をなるべくした方がいいとか言われてますが… 薬じゃなくて予防接種だと二度やらないと効果は出ないらしいし、やっても本当に効くのか謎なのでオイラはするつもりはありません。 くたばったら、オイラが…

G(グラビア)ザテレビジョン vol.1 (1)????月刊ザテレビジョン別冊

既に発売されてるんですが実はまだ買っていなかったり…。 一部情報によると販売冊数が少ないので品切れが多いらしいんですけどね。なぜかオイラが通ってる予備校の近くの本屋にはいっぱいあったり。 一応手にとって中身を見てみたんですが、貴重な水着姿とか…

サイゾー

昨日ふらっと立ち寄った本屋にあったんですがヲタ芸の事が書いてありましたが…やっぱり一般人はあれを見たら引くんですねw 打ちやすい曲やヲタ芸のレパートリーまで丁寧に書かれている文でした。 まあ、オイラには縁のない事なんですけど*1 そういえばDEF.D…

Mステの謎。

WaTが5位はありえない。 そして着うたランキングで中ノ森BANDが「ドラマ『鬼嫁日記』の主題歌」って紹介されたのにレミオロメンは「現在放送中のドラマ挿入歌」と説明される… 鬼嫁日記の前に1リットルの涙が放送されてるのに…しかもMステとドラマは他局な…

ポケモームービー

web

最近、巷で話題になっているんですが「今日は何の日?」にモーニング娘。以外のメンバーも出るようになっていますね。 この前はメロン記念日の大谷さんとかが出ていたんですが、ここ何日かはBerryz工房から出ています。 オイラが確認できたのは今日が夏焼雅…

借りてきたCD

a love storyアーティスト: SEAMO with BENNIE K,SEAMO,Naoki Takada,BENNIE K,Shintaro “Growth” Izutsu,KANG-DONG,Satoru Suzuki出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (40件) を見るTwo As Oneア…