サイゾー

昨日ふらっと立ち寄った本屋にあったんですがヲタ芸の事が書いてありましたが…やっぱり一般人はあれを見たら引くんですねw
打ちやすい曲やヲタ芸のレパートリーまで丁寧に書かれている文でした。
まあ、オイラには縁のない事なんですけど*1


そういえばDEF.DIVAの事も書いてありましたが、なちヲタは見ない方が良さそうな文ですね。
結構なちヲタ的に触れたくない話題に触れて批判してるし。
オイラは記事みたいには思いませんでしたが寄せ集めって意見は否めないかな。

他を確認したら

webでも見れるんですね。
しかし、DEF.DIVAについて書かれているところはほとんどない…。やっぱり扱いが小さいからかな?

*1:オイラは踊ってるならずっとメンバーを見ていたい方なんで。メンバーを見て曲を楽しむスタンスです。