2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサについて言いたい事。

なんか文句ばっかになったので隠し。 紺決まって喜んでる方は見ないほうがいいです。久しぶりにキツイのでw

5月最後のモーレツモーダッシュ。

この番組ってなんだかんだでもう2ヶ月経つんですねぇ…。 今日は昨日から引き続きメロン記念日の村田めぐみさん、モーニング娘。の亀井絵里さん道重さゆみさんです。 なぜかしょっぱなから少しテンションが高い3人…。今日はまたどんな話題が出るんでしょうか…

仙台ハロショ物語。

え〜今日で閉店の仙台駅東口にあるハロショ*1。 オイラが今日ここに行くまでの事などをボチボチと… *1:これを書いてる時点では既に閉まってます

5月も今日で終わり!

なのに雨ですよ…。もうそろそろ梅雨に入るんですかね? さて、今日で仙台ハロショがなくなるので4限目終わったらダッシュで行ってきます。 写真がなくても鈴木さんに会いにね!w鈴木さんに会えなくなるのは寂しいなぁ…( =н=) そういえば昨夜またメッセをし…

本日のモーレツモーダッシュ。

今日からまたまたメンバーチェンジ! 今週はメロン記念日の村田めぐみさんとモーニング娘。の亀井絵里と道重さゆみです。 さゆえりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! えりりんとさゆは2回目ですね…今回もどんな話が飛び出す事やら。 今日は5月30日という事で…っ…

あなたのロリコン度チェック

なんか色々なところでやっていたので便乗して…。 前にやった時も結構高かったんですが今回はどうなっている事やら。

夏休みの予定など。

さっき夏期講習の予定を組んでたんですが、なんかある程度決まってきました。 でも、一応まだ「予約」の段階なんで、もしかしたら授業が入れ替わってくる可能性はあるんですが8月14日以降は空きそうな予感…。 そうなるとWベリとかも行けちゃうんですよね*1 …

昨日コメント下さった方ありがとうございます! てか、オレ勘違いしすぎ…_| ̄|○帰宅したら間違えた部分訂正しますm(_ _)m さてと…今日は午前のみだから何をしようか…。 って今日中に夏期講習の予約表出して、昨日の模試の自己採点提出だよ! 今日はまじめに…

久しぶりにキーワード。

>みやりしゃ これで最初にヒットするのがうちのブログだってのは嬉しいがオレは「りしゃみや」なんだよ〜・゜・(ノД`)・゜・ なんで雅ちゃんが必ず先に来るんだよ…りしゃこが先だろ!そうじゃなきゃ(以下自主規制) ちなみにここのブログはゆりみやも推奨し…

「○想」とつく言葉。

最近「妄想」とかいう言葉をよく見かけるので定義というか意味を調べてみました。 ついでに類義語っぽいのも…。 妄想→根拠のない想像 空想→現実を離れて気ままに想像する事。 幻想→とりとめもなく思い浮かべる事。 こう書くと似たような言葉のような。 って…

色々書こうとしたのに…

なんかやけに疲れてるような気がするので今日はやめときます。 ん〜珍しく真剣に模試受けてたからなぁ…。そりゃ脳もお疲れだ。 てか昨日の朝に攣った左足のふくらはぎがいまだに痛いんですけど!! いつになったら治るんだよ(ノД`)

昨日の「世界一受けたい授業」

いや〜面白い!! 多分違う番組見てて見てる人は少ないような気がしますが、この番組ってかなり役に立ちます。 ちなみに、昨日の授業は世界史、数学、家庭科の3つ。 世界史は今まで教科書に書かれていた事が徐々に変わっているというもので、歴史的に有名な…

メモ

07:00 起床。姉ちゃんがいないからやっとポケモームービーで落とした雅ちゃんで起きれたwやっばいな〜ニヤけるw 08:05 家発。車だと駅まですぐだな〜w 08:43 予備校着。今日は左端!左利きにはベストな席だな。てか通路を挟んで隣はいつもの隣の女子だし…

今日の行動予定。

17時まで模試。 4教科なのにこの時間までかよ…。前回より世界史がまともになってればいいな。 帰りに仙台ハロショに行きたいけど写真ってまだあるんですかね? あ〜…眠い_| ̄|○

カバラ占い。

なんか某所で見かけて面白そうなのでやってみた。 カバラ占い

今日は…

SSTV見におばあちゃん大ママ*1の家に行ってきますw いや〜ダブルユーと美勇伝が見れるwって、この為だけに母さんに直訴したオレって…。 しかも普通に「ハロプロ流れるから行こう!」とか言っちゃってるし。 母さんも普通に「それなら時間決めて早く行くわ…

27日 >13時の方 励ましありがとうございます!いや〜あの後は授業中寝てたりしてたんですけどね…。 明日は模試なので明日こそ頑張ります。

長いな。

多分暇だったからですwそしてこういう時じゃないと長文は無理そうなので…。 って、文章量少ないときと多い時の差がありすぎだw 書きたい事は沢山あるんですけどねぇ。 そういえば笹団子は期間限定らしいよ〜。んでもって宮城じゃなくて新潟のやつらしいw …

先週の出来事。

え〜ココ(→○)で触れてはいたんですが、結局書いてなかったという事態が発生しましたので、今日書きますw これ書かないと昨日の出来事に繋がんないんです(爆) え〜上記のリンクで軽く触れていた通り、先週の土曜日はしぶ☆。さん(id:shibuku)さんとプッチオフ…

Hello!Project SHUFFLE UNIT 2005

ついに衣装と曲とメンバーが正式発表。 http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ ポケモーのユニットごとの説明にも追加されてました。 セクシーオトナジャンの方はセクシーさを求めてパーマか…や、別にいいんですけどね。 ただね…まぁとある人がね、これ…

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の歌詞を書き起こしてみる。

結構無謀なんですけどね〜。間違えてる可能性あるし。 って、わけで参考までにということで。 オレは深夜に何をやっているんだろうか… 一日何度までは メールってしていいのかな? 前髪はどんぐらい 切っていいの? バスケットあなたはフリー 皆が注目してい…

二人近づく気持ち 海より眩しく揺らそう

今日はやけに長い日記になりますよ〜

本日のモーレツモーダッシュ。

家に帰ってきてまずパソコンを開きラジオを聴くオイラってなんなんでしょうかね…w って、わけですが今日でこの3人も終わりです! 今日も司会はメロン記念日の村田めぐみさん。 他にはモーニング娘。の高橋愛さんと田中れいなさんです! 今日はどんな話が出…

整骨院…

臨時休業ってマジかよ_| ̄|○ 昨日行っときゃぁ良かったな…。 とりあえず今から母さんと出かけてきまーす。

眠い。

オイラは万年寝不足かとw 早く寝ても7時間しか寝れないしな…。最近6時間弱しか寝てないから眠くなるのも仕方ない。 てか平日はモーレツモーダッシュ聴いてからじゃないと寝ないからねw あ〜1限目から寝るかも…。 今日の予定としては、 1限目授業 ↓ 終わ…

髪。

たしか5月7日に切ったばかりなのに、前髪が既に鼻の頭に届くようになりました。 そして襟足も長い所は肩ぐらいに…。 オレ伸びるの早すぎだと思うぞ…。だから皆にエロいだのなんだの言われるのか_| ̄|○ でも、まだストレートはたもってます。まぁそのせいで…

5月26日のモーレツモーダッシュ。

オレ何だかんだで毎日聴いてるなぁ…。 今日もメロン記念日の村田めぐみさん司会で、他にはモーニング娘。の高橋愛さんと田中れいなさんです。 今日はちょっとした野球の話題。 今セ・パ交流戦の真っ最中! って事で村田さんからの質問で「交流するなら何と交…

親父がだんだんハロヲタ化してます。

父さんが家に帰ってきてオイラに発した一言目が、 父「今日ラジオになっち出てたぞ」 とはどういう事でしょうかw なんか確認してないんで分かんないんですけどプレゼントコーナーかなんかに出てたらしくて…。 てか、「夢ならば」を聴いたらしいんですが、 …

5月26日のうたばん。

いや〜トークあるかと思ったらわずか1問だけでしたか…。ホントはもっとあったはずなのに(´・ω・`) いや、でもアンコウの生態があんなんだとは思わなかった…。ちょっと面白いな。気になる。 全く関係ない話だけど、オイラが知ってるのはニモのモデルになった…

朝に弱い。

かと言って夜に強いわけでもないんですが、だんだん朝なかなか起きれなくなってきた…。まぁ昨日はなんだかんだでメッセやってたからなぁ…。 でも内容が、とある人はオイラの変態度合いについてだし_| ̄|○違う人とは真面目な話もしましたけどね。 それにして…