朝に弱い。

かと言って夜に強いわけでもないんですが、だんだん朝なかなか起きれなくなってきた…。まぁ昨日はなんだかんだでメッセやってたからなぁ…。
でも内容が、とある人はオイラの変態度合いについてだし_| ̄|○違う人とは真面目な話もしましたけどね。


それにしても今日も暑い…日陰の所は風が涼しいのに地下鉄内は蒸し暑いな。


そいや、今日の朝にズームイン見てたらイベントの記者会見で娘。が出ましたね。
でもやっぱり久住小春さんはいない…まだ一般メディアには出さないんですかね?夏にツアーやる前に新曲出すだろうからその時なんですかね…。
それともう一つ思ったけど、まだ娘。が地球環境について考えるならこの前のハロモニ。はなんだったんだろうか…。内容見てないんできちんと把握はしてないんですが、テレビつけっぱはいけないだろう(苦笑)


充電し忘れて電池もつか不安だ(爆)

携帯のその後

やっぱり帰ってる最中に力尽きましたw
なんか最近電池の減りがやけに早いような気がするなぁ…オイラが使いすぎてるだけかもしれないけどw