2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタカラin仙台

そんなわけで、恒例の仙台オフ会でしたが、今回はヲタカラ!! 五時間ぶっ通しでハロプロ系のみを熱唱!! …疲れましたよw そんなわけで今回のオフ会の内容を書きたいと思います。 今回のメンバーは…*1 ・あ・らーとさん(id:R-Station) ・K.Mさん(id:kaz…

持って行く物リスト

「コレ持って来い!!」って、ものあったらコメント欄に書くかメールをくださいm(_ _)m 可能な限り持って行きますw あらさん用 月間バレーボール バレー関連を録画したDVD 例のブツ(後で渡しますw) 下書きした物(ぉ K.Mさん用 DVD びあさん用 アド…

メッセ

とんでもなく残念な内容。 とてもじゃないけど見せられないw

うまい棒

smileさん(id:smile-mark)のところで話題に出ていたので…うまい棒大好きっ子のオイラも便乗してしまえと(オイ 味について色々言われてましたが、公式HPに今現在発売されている商品のラインナップが出ていました→http://www.yaokin.com/ それで味を見ると… …

着信アリ

昨日やってたんで見ました。 って言っても実は映画館で見てるんですけどねw いや〜あの時はかなりビビッてた…来ると分かっててもついつい驚いてしまって、ビクッてなった所、隣の人に脚ぶつけちゃってたんでw しかし、やっぱ短くなってるな… 色々あるんだ…

昨日のMステ。

そんなわけできちんと20時前に夕飯を食べ終え、録画セットし見てましたw 全体としては…やっぱり人数が多いですねw GLAY×EXILEで10人?スマップで5人、NEWSは7人(+ジャニーズジュニア)、モーニング娘。は10人、サザンオールスターズは…5人? とにかく30人…

色々設定変更。

ブログの本文の上の方をいじりました。 ★マークから「裏」に、☆マークから「日常」に表記替え。 ちなみに「裏」は一般公開をしませんのでご自分で連絡お願いします。ログイン状態でないと入ることは出来ませんので。 「日常」はたいして面白くもなんとも無い…

何を書くべきか…

どうも違うほうに書き始めると日常ネタがなくなってしまう今日この頃。 というか、パソコンを触っているものの遊んでるんで更新してなかったり巡回してなかったり… ハロ紺の感想とかも見てないしなぁ… まあのんびりいくか。

色々

笹かま業者悲鳴、原料高騰 「もう限界」値上げ検討 マジでか? 我が家はそんなに消費する家庭じゃないので、別に大丈夫ですが一応仙台名産と言われてますからね… 仙台ナンバー実現 会津など17地域も 来年度から ちなみに確定した地域は 仙台(宮城)、会津(…

久しぶりにgoogle検索。

をしてみました。 どんなキーワードでトップに来ているのか…。まぁカプヲタらしくカップリングでせめてみようぜと思ってやってみたら… ・りしゃみや ・ゆりみや でトップ…。 いや、嬉しいんですが…嬉しいんですがキッズカプでトップってなんか微妙なような… …

たまには今の胸中を語るのもいいんでないかい?

さて、一昨日昨日で色々考えてました。 オイラのこれからの生き方とか目標。それに絶望したり落ち込んでたり…。 しかし元はと言えばハロプロに関して悩んで、それが違う話題にも影響を与えて被害が拡大していったという感じなんですがw

昨日の事やら一昨日のこと。

多分長くなるんで別スペースで書いて晒します。 それにしてもテンション下がってたのに、帰りに中学生の集団見て即座に反応して可愛い子いないか探してる自分って残念だな…_| ̄|○ 書き終わったら順に載せますので少々お待ちを。

決戦は8月10日。

それによって、オイラの運命は変わるでしょう… 吉と出るか凶と出るか…見物ですなw ちなみに、8月10日までは前に推してた人は推し続けますよ。 でもハロー全体で推します。 うむ…どうなる事やら。

そもそもオイラは…

無力だな、うん…足掻けば足掻くほど泥沼に嵌っていくと言う… 理想と現実、アンリアルとリアル。 区別はついている。

ブログペット

最近発した言葉 ノノ∂_∂'ル<卵焼き 意見したれば 持病かな いや〜意味わかんないって_| ̄|○ 卵焼きが意見して持病なの?w ノノ∂_∂'ル<期間あげようか? や、そもそも君のせいで(ry でもありがたく貰っておきますよ、えぇ。

少し…

執行猶予期間をください。

のりのさんおめでとうございます!

10,000あいりーんおめでとうございます! 最近、交流を持ち始めたのりのさんの日記です。というか、オイラが気付くのが遅くなったと言う…_| ̄|○ まだ最近の記事しか見て無いので今度時間があったら過去のも読ませていただきますw これからも愛理ちゃん推し…

久しぶりに日常を綴る・・・

って、こう書くと引き籠りっぽいw 今日は、(12:00) 物凄く良い天気です。 良い天気すぎてちょっと外出が億劫になります(爆 出発〜(12:30) 本来ならもう少し早く出るはずだったんだが、色々やってたら遅くなってしまったorz おばあちゃん…お湯はきちんと沸騰…

一応言っておきますが、このブログはハロプロ大好っきー!な人が書いてるものですからね?w

一応言っておかないと自分でも目的を失いそうな…うん…既に失いかけてるけど(え んじゃ、ハローにはまったく関係ない気になった記事をピックアップ。*1 <サントリー>ソーダジェット、生産追い付かず一時出荷休止 だからどうしたって感じですよねw なんで…

東名阪サーキット

オイラが寝てる時にどうやら決まったみたいですね…って、言っても行けないし*1CD自体買ってないんであんま関心が無いんですが… そう言えば、FCのチケット当落の結果も昨日でしたっけ?これまた、オイラには縁が無い話なので*2「ふーん」ぐらいしか思って…

おはようございます。

今起きました。 清々しい朝ですが、寝起きは最悪です。 夢で母さんを殺してしまいました…不可抗力にしても嫌な夢だよ…そしてガンダムだったよ(謎 外が騒がしいと思ったらラジオ体操してたんですか。こんなに家から近かったのに普通に寝てた自分凄いやw あ〜…

ガッタスおめ!!

結果が気になる人はデスクさん(id:toma-desk)の所か北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)の所で見ると良いですよ!詳しく書かれています。 そんなわけでおやすみなさい。 オイラはもうダメですw いや〜たまには早く寝よう_| ̄|○

ハロプロには何ら関係ないニュースを取り上げ。

577万円キティ売れた 福井の男性「娘のため」 父ちゃん…素で凄いよ、父ちゃん!! つーか、「福井」って聴いて真っ先に高橋愛のことだと思ったオイラはアフォですか?w いや〜愛ちゃんの親父もなかなかやるじゃんとか思ってしまったよw(実際は違います…

ハロメン考察第一弾〜久住小春について〜*1

そういえば、オイラきちんと久住さんについての言及してなかったなと…。 まぁ、時期を逃したとも言いますが、自分的に「認めたくない」状態だったので…。 かと言って、今その状態を抜け出したかというとそうでもなかったりします。 久住推しの方は見ないほう…

昨日言ってた病院の事。

前からちょっとは言ってた気がしますが、オイラは持病があります。 まぁ、アレルギー性皮膚疾患、いわゆるアトピー性皮膚炎とかってやつなんですが…オイラの場合アレルギーじゃないw 普通だったら卵とか牛乳を飲食して発症するケースが多いんですが、オイラ…

東京イベ

どうやらもう当選ハガキが届いてるようですがオイラの家には届いてません。 よって、落選ですな…。 まぁ、当たっても金があるか分らんから行けない状態なんで少しほっとしてるんですが(爆 CDも二枚用意しなくちゃいけなくなるしな… それにしても皆ヤフオクに…

聴き逃した…_| ̄|○

今日のモーレツモーダッシュがさゆをガキさんだって分ってたのに眠気に負けて風呂に入ってたよ。 そして今も眠いよ… とりあえず寝よう。 そしてネタがない!(爆

最近のニュースや情報。

面倒なのでひとまとめ(爆

最近の事…〜キーワードとかブログのこと〜

ハロプロ話してないなと思い始めた…。 興味は薄れて無いんですが、少しずつ離れているような…? それなのにブックマークで来ている方に申し訳ないなぁと思い始めた今日この頃でございます。 って、わけでこの前までワールドグランプリ期間だったためバレーに…

出演番組

各局報道番組の芸能枠で昨日のハロ紺内容が流されるそうです。 そしてズームインに久住小春が出るそうですよ! 見たけど… ズームインに久住さん出てなかったような…オレが見落としただけ?_| ̄|○ そしてハロ紺にはエッグも出てたんですね。興味なかったから…