ヲタカラin仙台

そんなわけで、恒例の仙台オフ会でしたが、今回はヲタカラ!!
五時間ぶっ通しでハロプロ系のみを熱唱!!
…疲れましたよw


そんなわけで今回のオフ会の内容を書きたいと思います。


今回のメンバーは…*1
・あ・らーとさん(id:R-Station)
・K.Mさん(id:kazu0420)
しぶ☆。さん(id:shibuku)
びあさん(id:asamix_comcom)
・清
と、いつもの人達に新しい仲間が出来ましたよ!!w
いや〜…仙台界隈と言うと、最近残念で有名になってきたのに。


何はともあれ、内容内容…。


オイラは元々チャリで行こうかなとか思ってたんですが、しぶ☆。さんのご好意により車に乗せてもらうことになりました。
そんなわけで待ち合わせはオイラの家から近いスーパーでw
しぶ☆。さんの第一声は「それどうしたんですか?」
いや〜やっぱ驚きますよね、えぇw
だってね、頬にガーゼ貼ってりゃそりゃ殴られたのかと思いますよw
実はただ引掻いたら腫れたから薬塗って掻かないようにガーゼ貼ってただけなんですよ。


そんな説明をいつつ車内でヲタトーク…になるかと思いきや、兄弟の話など。
普段は聞けない普通のトークでしたよw
お互いの兄弟について思う事を話したり、血液型のこととか…


オフ会会場となるカラオケ屋に到着。
しかしまだ時間が早かったし、あらさん達も来ていなかったので車内待機。
BGMはもちろんハロプロ系だよ!!!しかも、懐かしの10人祭とかプッチモにとか…本当に懐かしい(つД`)
そんな事をしていたら、あらさん達が到着。びあさんがポテト食ってましたw
しょうどしぶ☆。さんの車の左隣につけたので、助手席に座っているオイラとの距離は近いし、ガーゼを当ててたのが左頬なんですぐに「どうしたんですか?」と聞かれるw
説明して、外に出ようとするもやはりまだ早いので車内待機。
そこであらさんの車に乗っていたびあさんがしぶ☆。さんの車に移動w
びあさんからいくつかお土産を持ってきてくださったのでいただき、お礼にうまい棒を配りましたw
いや〜昨日買ってて良かったな…ネタ用に買ってたんだけど、意外な所で役に立ったよ。


数分経って、お店に突入!!
しかし、オレの荷物がやけに重いような・・・?
なんでカラオケ行くのにこんなに持ってるんだろうね、ってほどカバンに雑誌が入ってましたよw
あらさんには、
あら´〜`)<ヲタはいつでも修行なんだよ。
とか言われるしw いや〜いいお言葉頂戴しましたwww


店内に入り、部屋に移動。
いや〜このお店は推せますなw
部屋は広いしコンセント繋げるし、何よりハロプロの楽曲が多い!
ホント、ほぼコンプしてますよ、多分。


いや、しかし…歌いに来ているのに最初の15分ぐらいはあらさんが持ってきたDVD見てるってどういう事でしょ?w
たしかに舞波ちゃんは可愛かったですが…
…歌いに来ているのに普通のオフ会みたいでしたからね。机の上には写真集やら雑誌やら写真が広げられてたんでw
びあさんに頼んで持ってきてもらったものは衝撃的でしたよ…思わずニヤケまくった。
だって…だって…オイラが好きだった亀井ちゃんがたくさんいたんだもん!!
ていうかやっぱり過去形なんだね…
びあさんにはお返しにオイラの高校時代のプリクラ見せ付けましたよ、えぇ。
初期の亀井ちゃん似の友達とか雰囲気が美貴さんに似てる友達のプリクラをね!!!!!!
いや〜女子高生はいいですよね?(・∀・)ニヤニヤ


あーでも本当に亀井ちゃん可愛いよぉ…ひたすらにやけるのを堪えようとしてたんですが、到底無理!w
あれは・・・うん。最強。
ていうか、びあさんにオイラが持ってる雅写真見せたら、あらさんと何か喋り始めて、こっちに来たと思ったら「コレ、偽装ですよね?」ってw
いや〜偽装ですけどね。
それよか、その直後に「こっちの方が偽装」って言って証拠写真集見せられるオイラもどうかと思うよ。
「不自然不自然」って騒いでるし、お前は本当に雅ヲタかとw
まぁ…そういうのも愛おしいんですけどね!!!!意地張るなよ、雅…*2


あ〜もう重症重症…


さて、そんな話はさておき、肝心のヲタカラin仙台のセットリストを。
点数抜けてる所はオイラのミスでメモを取るのを忘れたからです_| ̄|○
そして抜けてる歌手名欄はこれまたメモを取り忘れたからです_| ̄|○
メモ係…しっかりだよ!
あ〜なんか色々工夫したかったんですがよく分からんのでもうがっとやっちゃいまーす。

曲順 曲名 アーティスト名 点数 歌った人(敬称略)
恋愛レボリューション21 モーニング娘。 ×
ここにいるぜぇ! モーニング娘。 × しぶ☆。
ハピネス!〜幸福歓迎〜 Berryz工房 96
友情 純情 oh 青春 Berryz工房 92 あ・らーと
ズキュンLOVE ミニモニ。 94 びあ
お菓子つくっておっかすぃ~! ミニモニ。 96 しぶ☆。
オンナ、悲しい、オトナ セクシーオトナジャン 92
恋のフーガ W(ダブルユー) 96 K.M
BE ALL RIGHT! 11WATER 91 びあ
10 女子かしまし物語 モーニング娘。 91 しぶ☆。
11 大阪 恋の歌 モーニング娘。 93
12 ブギートレイン’03 藤本美貴 97 K.M
13 愛の意味を教えて! W(ダブルユー 86 あ・らーと
14 センチメンタル南向き 矢口真里 85 びあ
15 ピリリといこう! Berryz工房 97 しぶ☆。
16 THE マンパワー!!! モーニング娘。 96 K.M
17 Do it!Now モーニング娘。 91 びあ
18 AS FOR ONE DAY モーニング娘。 93
19 恋はひっぱりだこ Berryz工房 92 あ・らーと
20 ロボキッス W(ダブルユー) × K.M
21 ロマンティック浮かれモード 藤本美貴 95
22 ダンシング!夏祭り 10人祭 92 しぶ☆。
23 センチ・メタル・ボーイ W(ダブルユー) 95 びあ
24 色っぽい じれったい モーニング娘。 94
25 ラッキーチャチャチャ! ミニモニ。 96 K.M
26 LIKE A GAME 89 びあ
27 恋のテレフォン GOAL 安倍なつみ 91 あ・らーと
28 恋をしちゃいました タンポポ 95 しぶ☆。
29 スッペシャルジェネレ〜ション Berryz工房 96 K.M
30 愛のバカやろう 後藤真希 93
31 シャボン玉 モーニング娘。 94 びあ
32 愛の園~Touch My Heart!~ モーニング娘。おとめ組 91 あ・らーと
33 ドッキドキ!LOVE メール 松浦亜弥 90 K.M
34 18~My Happy Birthday Comes~ W(ダブルユー) 95 しぶ☆。
35 好きな先輩 モーニング娘。 91 びあ
36 涙GIRL 藤本美貴 91
37 MIDARA摩天楼 メロン記念日 96 K.M
38 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? Berryz工房 93 びあ
39 さくら満開 モーニング娘。さくら組 90
40 友情~心のブスにはならねぇ~ モーニング娘。おとめ組 96 しぶ☆。
41 CRAZY ABOUT YOU ミニモニ。 96 K.M
42 Bye Bye またね Berryz工房 90 あ・らーと
43 ファイティングポーズはダテじゃない! Berryz工房 92 びあ
44 壊れない愛がほしいの 7AIR 90
45 浪漫~MY DEAR BOY~ モーニング娘。 96 K.M
46 ONE FOR ALL & ALL FOR ONE H.P.オールスターズ 91 あ・らーと
47 恋愛戦隊シツレンジャー 後浦なつみ 94 しぶ☆。
48 香水 メロン記念日 89
49 印象派 ルノアールのように エレジーズ 92 K.M
50 浮気なハニーパイ カントリー娘。 83 びあ
51 紫陽花アイ愛物語 美勇伝 91
52 王子様と雪の夜 タンポポ 92 しぶ☆。
53 愛あらば IT’S ALL RIGHT モーニング娘。 96 K.M
54 日直~芸能人の会話~ Berryz工房 90 あ・らーと
55 チュッ!夏パ〜ティ 三人祭 96 K.M
56 FIRST KISS あぁ! 91
57 ハッピーサマーウエディング モーニング娘。 91 しぶ☆。
58 原色GAL 派手に行くべ! 後藤真希 91 K.M
59 直感~時として恋は~ モーニング娘。 86 あ・らーと
60 BABY! 恋に KNOCK OUT! プッチモニ 93
61 本気で熱いテーマソング モーニング娘。 92 びあ

こんな感じで…
いや〜いざやるとなると結構量が多いので大変ですね。
えぇ、なんどもやってて挫けてましたw


しかし、色んな曲歌ってるなぁ…
娘。とベリが多いのは当たり前っちゃぁ当たり前だけど、ミニモニ。とかダブルユーも若干多いかな?
オイラかなり歌ってたな…そしてジャンルがバラバラ。
セリフがある曲多いし…あれは恥ずかしいぞ。ノリでやればなんて事は無いんですけどw
「色じれ」はなぁ…最初のセリフは結構しんどかったんですけど!!




カラオケオフはこんな感じで、13時から18時まででしたが、その後ファミレスで二次会。
飯を食いながら色々雑談です。
結構色々話していたので内容は書けませんが、他の方の名刺を見たり、今後の予定だったり、写真だったりの話をしてました。
そんな中びあさんは寝落ちしてたんですけどねw




結局ファミレスを後にしたのは21時過ぎぐらいでしたっけ?
そこでお開きになって、びあさん,K.Mさんはあらさんの車で、オイラはしぶ☆。さんの車に乗り込み帰宅しやした!


車内ではハロプロの楽曲について話したり…最後までヲタヲタしかったですなw




こんあ感じでオフ会終了でした〜。
また8月にやるんですかね?
そうなるとびあさんはラストな気がしますし、あらさんもラストに・・・?
仙台界隈のメンバーが少なくなるんで寂しいですなぁ…




今日は、あ・らーとさん,K.Mさん,しぶ☆。さん,びあさんお疲れ様でした!!!
そしてしぶ☆。さん車で送っていただきありがとうございましたm(_ _)m

*1:五十音順w

*2:や、スタイリストとかのせいですけどねw