2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング。

というわけで行ってまいりました。 マウンテンバイクで前傾姿勢で滑走してたので若干腰が痛いです…_| ̄|○ 記念写メ あまりに天気が良かったので撮ったんですが他の写メは若干暗め…。なので一番明るく撮れたこれ! ちなみに遠くに見えるのは江の島です。 サ…

新しい朝がきた

と言っても場所が変わっただけでオイラはあまり変わりません。 今日は天気が良いから掃除が終わったらサイクリングに行って色々写メでも撮ってこようかな? カワラナイ カワレナイ 多分いつまでも…今の所は変わらない気持ちがいくつかあります。 仙台離れて…

実況版

0:33‐0:55 どっかのPA着。 福島らしいので雪が積もってるんですが… 2:53‐3:15 羽生PA着。 外SAMIIIIIIII!!!!! なのでホットココア購入も、なぜか中身は微妙な量_| ̄|○ これから発車し5:15頃東京着予定〜 4:15 新宿着。 あと1時期ぐらいだ…

今日の日記

久しぶりに偉く真面目にしみじみと書いているような… さらりと脚攣ったハプニングを言ったりしていますがやはりそれだけじゃつまらんよね… という事で、 JKちゃいこー!!!!!!!1 オイラの事を可哀相とか残念な人だと思わないでくださいよ! いたって…

仙台発。

ついにこの時がやってきました… と言っても結構な頻度で帰ってきそうですけど、ここで一区切りという感じです。 今の心境は…色々ごちゃごちゃです。 夜行バスが同年代が五月蠅くて推せなかったり今まで慣れ親しんだ土地を離れる寂しさもあり、後輩と会えない…

部活終了。

今から多分後輩と一緒に帰りお持ち帰りします。 風が強いなぁ… あ、そうそう。 10分×3ゲームしたら最後に脚がつりましたw 最後の最初の数分に一人で13点も入れてたから攣りそうだったら、後輩にプレッシャーかけられて一緒に転倒したら敢え無く右足ふくら…

moving blue

最近部屋の片付けに勤しんでいるわけですがなぜか小学校の時の物まで出てきていますw そんなわけで引越し準備中の出来事。

3月30日

の朝5時に東京駅につくんですがやる事がほとんどないようですw 母さんは漫画喫茶に行くとか言ってるけどオイラはどうしよう…自由行動しても良いって言われたからなぁ。 ってわけで誰か会える人いますか?と早朝到着なのにダメ元で聞いてみるw(ぉぃ

腰が腰が…(ノД`)

落下女最終回。

なんていうか…最近見てないから分からんわーw 録画するだけして満足しちゃってるからね。 って、今日は0時過ぎからの放送かよ(ノ∀`) ドラマコンプレックスの「都立水商」も遅いし…早く寝させてくださいw

体調不良。

朝に飯食って部活へ行き、3時ごろに焼きそば食べてその後羊羹を食す… 甘い物が身に利いたのか若干体の調子がおかしいです。 てか、昼飯食うのが遅かったせいか今も胃が重いです(つД`) 今日は夕飯いらないわ〜。はぁ…最近食が細くなってきたかも。 なんかたま…

今日は友達の誕生日〜。 0時過ぎに文章が思い付かなくて2行メールしたら1時ぐらいに「短いメールは読みやすい」と返事が着ました。 どんなメールを貰っていたのか謎だよ…

あ、そうか。

ガッキーは17才。そしてJKの後輩も17才。 後輩を推してもなんら問題はないじゃないか(←× それにしても同い年なのにだいぶ違うなぁ…成長度合いが

そうだ! 布団を干そう(ぉ 今日は天気が良いから掃除頑張るぞー(棒読み

新垣帳。

今回は久しぶりの休みの日について。 ガッキーがどうやら2,3ヶ月まったくやすみがなかったそう… 声優やドラマで最近は忙しいですからね。その忙しさももうしばらく続きそうで… 体調崩してダウンとかは勘弁してほしいですね。

ウダウダ

昨日はAKB48イベin仙台に行けず、家で巡回していたらSweetSの解散を聞かされちょっぴり凹んでおりました…憂さ晴らしにネコにじゃれつきましたけどね。 さて、今日は曇り空。出掛けようにも掃除しようにもあまりテンションが上がってきません。 一番の原因は…

やっぱり…

BoA

DO THE MOTIONとmake a secretは曲もPVもジャケ写も素敵だと思うの。 今も良いけど1年前も良いな…ナチュラルメイクの方が好きだけど。 QUINCYのあの腹筋とかShine We Are!も好きだけどね。 新しくポータブルオーディオ買ったら入れるかな。DO THE MOTIONアー…

<PSE>マークなしでも販売認める 経産省が4月以降も

国の安全基準に適合していることを示す「PSE」マークがない一部家電製品の販売が4月から禁止される問題で、経済産業省は24日、4月以降も当分の間はPSEマークがない中古家電製品の販売を事実上認めることを決めた。リサイクル業者などが中古品を販…

NTT東日本Web Special CM

今日からWEB限定のCMが見れるようになりました。 名付けて「実習生ユイの想い」 全部で4分40秒。保育園の実習生役としてガッキーが出ていますが… 二つ結びのガッキーキャワキャワ なんだこれ…可愛いじゃねぇか、こんちくしょう…。 でも…保育実習生にしてはでかい …

今日のご予定。

母さんに部屋の片づけを早くしろと急かされているのでプチ引き篭もりをしていたいと思います。 てか、ホントに部屋がヤヴァイ事になってるんですけどw ダンボールまみれよ…ホントに。 よくその部屋で生活できるよねって感じです。 そんなわけでAKBイベには行く…

弟よ、誕生日おめでとう。やっと18歳だなw てか、0時になる直前からリビングで一緒にテレビ見てたから一番最初に祝ってしまったんですけどw さーて、なんか作ってやるかな。

やったわー

携帯がやっと使えるようになりました。 が… センターにメール問い合わせしてもないの という事は止まっていた数日間のうちに着ていたメールは闇に葬られたわけか(つД`)

今後の予定

3月25日 3月26日 11:00〜14:00 部活(練習試合見学) 3月27日 3月28日 部活 3月29日 離任式 部活 仙台発(夜行バスで) 3月30日 東京着(早朝) 3月31日 4月1日 オリエンテーション 4月2日 4月3日 入学式 とまあこんな感じになってます。 ん〜25日の仙台AKB48イベ…

うたばんのとくばん。

新旧モーニング娘。という事で現メンと旧メンが登場。 と言っても旧メンがメインのような気がしましたがね。 ただ、気になった言葉が貴さんの発言。 たまにはさ、この8人で来てよ。 今も良いんだけどさ〜味が薄いんだよね。 なんていうか結構的確なコメント…

ふとったねこさん。

なんていうか癒しの存在だと思うの。 ストーブ付けてると寄ってくるの。 そういう時だけ甘えるように鳴くの。 でも抱き上げると騒ぐのw そんなネコでも大好きです。 引掻いたり噛み付いたりしないから良いわ〜。 最近脚の毛を触るのが好きです。噛まれそう…

この前…

部活帰りに友達とのんびりしてたんですが、オイラがいるのでモーニング娘。の話題になったわけですよ。 というか、そこにいた一人がこの前ハロモニ見たとかで「なんで藤本美貴って本番中でもつまんなそうな顔してるの?」とか聞いてきたし…それがミキティだ…

うちに来た預かりネコのチャオ君が

とてつもなく可愛いです。 ストーブ付けながらパソコンやってると寄ってきます。でも目当てはストーブです。 あーツチノコみたいw でもなんか可愛いwww 写メUPしたいけどメールが使えないんじゃぁ暫く無理だな。

新OP,ED

たまたま久しぶりにSony Music Anime Fesを見てみたら*1アーティスト欄に色々追加されててスクロール。 今までブラプラは4人しかいないのになぜか関係ないだろうと思っていたアンジェラ・アキとUVERworldの文字が。 そう言えばこの前、もうそろそろ曲変わる…

久しぶりにフライング更新してみる。*1 *1:ただ単に忘れないため

Gyaoにて

BoA

「Fasio presents BoA spring single collction」としてPVが見れる… ってFasioのCMって今流れてるのしか知らないのはなぜだろうw 見れるのはQUINCY,メリクリ,DO THE MOTION,make a secret,Everlasting,七色の明日〜brand new beat〜となかなか見ごたえ…