Gyaoにて

「Fasio presents BoA spring single collction」としてPVが見れる…
ってFasioのCMって今流れてるのしか知らないのはなぜだろうw
見れるのはQUINCY,メリクリ,DO THE MOTION,make a secret,Everlasting,七色の明日〜brand new beat〜となかなか見ごたえがありますよ〜。
その中でもオイラはPV的には「QUINCY」「DO THE MOTION」が好きです。って楽曲も好きなんですけどね。
オイラの周りにBoAを好きな人がいるかは分かりませんが気になる人は見てみてくださいな。
Fasio presents BoA spring single collction

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)

七色の明日~brand new beat~/Your Color

七色の明日~brand new beat~/Your Color

Everlasting

Everlasting

メリクリ(SACD)

メリクリ(SACD)

メリクリ

メリクリ

DO THE MOTION

DO THE MOTION

make a secret

make a secret

QUINCY

QUINCY



追加追加

SweetSの新曲も見れますねー。『Clip ring』 SweetS「Bitter sweets」
実はさり気なく好きです。たまに聴いてます。ベリよりクオリティ高いと思ったのが初めて見た時の感想です。
やっと5人で活動開始ですか…でも4月から中3が3人。今後の活動がどうなるかが気になるところだったりします。って2人が活動休止したのは9月だったからまだまだ先の事なのかな?
イベントに行ってみたいけど…もうちょっと待つしかないな_| ̄|○
それにしても最近ハローのイベント以外のイベントに行きたくなってる…視野を広げるチャンスかな。

Bitter sweets(DVD付)

Bitter sweets(DVD付)

Bitter sweets

Bitter sweets

てか…HARUNA(本名:竹輪春奈)がめちゃめちゃ後輩に似ている…後輩の方が顎尖ってるんだけどさw