2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリコン度チェック

http://www006.upp.so-net.ne.jp/handa-m/loli_check/pc1_qa01_index.html [ロリコン度:2] あなたはごく普通の健全な人です。学校や会社の中では常にマジョリティの集団に属しています。一般常識を踏み外すこともなく、社会に出ても順調に出世してそれなり…

おぉ!?

編集画面が変わってますね… 携帯からだとわからなかったんですがなんか凄いw ちょっと暇なときにいろいろいじってみようかな? 追記 はてな記法は自分で入力なのかな?そうだと使いにくいかも…

突然ですが

ちょっとの間更新をストップします。 それと一度プライベートモードにします。 たまにでも見に来てくださる皆様すいません… なお、只今携帯からの更新なのでパソコンを使い次第プライベートモードにします。

お勉強。

ふと思い立ったので勉強してました。 と言っても学校の勉強とは関係なくはないけど自主学習です。 本来なら苦手な語学の勉強*1をやるべきだとは思いますが今回は先日市民図書館で借りてきた『色』の本を見てノートをとってました。 一応、オーラソーマという…

グダグダ

メールアドレス変えましたイェイイェイ! 今週末に仙台に帰る事になりましたイェイイェイ! ってテンション無理にあげるときついですね… どうも、お久しぶりです。 なんというか色々ドタバタしてグダグダなので更新する気力が徐々に失われつつあります… なん…

5月病

ちょっと無気力状態が数日間続いております…。 や、学校にはちゃんと行ってますけどね、ダルダルですけど。 あー後輩に会いたいな…ってあれか親バカじゃなくて後輩バカになってきたかもね。溺愛溺愛。弟より可愛い存在ですよ?w 一応、今日はゼミの親睦会が…

昨日の試合。

高校のバスケ、しかも高総体予選の話なので興味ある方だけ…ってほとんどないでしょうがw って、まだ執筆途中です。授業が終わり次第更新します。

新垣帳

今回は前に言っていた岩盤浴に行ったというご報告でした。 が、どうやらそこは矢口真里さんが教えてくれたところらしいですよ!! 仲良いみたいですね〜。「矢口さんと偶然会ったりしないかなぁ♪」という事も書いてますし…。 まぁ、何より嬉しいのはやぐっち…

今日は、

もう少ししたら後輩達の試合を見てきたいと思います。ちなみに午後も試合があるので帰ってくるのは夕方あたりか… 明日帰るからその準備しなきゃいけないのに大丈夫なのかな?w

忘れてた…

昨日ちょっと慌てて出かけたからBLOOD+とギャルサーを録画するのを忘れてた… ブラプラはなんとかなるけどギャルサーはDVDを借りるしかないのか…_| ̄|○

今日の予定。

午前中に髪を切りに行き、お昼は母さんの知り合いの方とお食事。 午後3時に高校の同級生と買い物に行き、そのまま同窓会へ。 って事でほとんど家にいないしw なのに携帯の電池が切れ気味だし_| ̄|○ なんで充電されてないのさ…

Mステにて…

mihimaru GTのボーカルのhirokoさんがやぐっちゃんに見えました… なんか横顔が凄いそっくりなんですけど。 多分声もやぐっちゃんのを低くした感じだと思ったんだけど分かる人いるかな〜?w 参考 ユルメのレイデアーティスト: mihimaru GT,hiroko,mitsuyuki …

癖。

前に授業で「他の人の癖を見つける」という事をやったのですが友達に指摘されたのと自覚しているものがほぼ一緒でした。 ・1対1で話をする時、目を合わせない ・「あー」や「えっと」を多様 ・接続詞を多様 ・爪を弄る 目を合わせないのは癖というかなんとい…

今日の予定

・部活(この後) ・荷物整理 ・ブックマーク整理 こんなところかな… なんか向こうより仙台の方が時間の流れが速いし若干涼しいですw んぁー筋肉痛だべ。

灰よ、竜に告げよ―されど罪人は竜と踊る〈2〉 (角川スニーカー文庫)作者: 浅井ラボ,宮城出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (58件) を見るAdd―機械仕掛けのホムンクルス (角川スニーカー…

久しぶりのバスケ。

というわけで高校の部活に行ってきました。お土産持って。 福餅買って行ったんだけど美味しそうに食べてくれたので良かったです…。一応黒ゴマ味も買って行って正解だったみたいw 部活は午後からだったんで、午前は台原森林公園に行きKHBフリーマーケットに…

今日の行動

6:13 起床。予定より遅いな… 7:30 皆起床。寝坊らしいですよ。オイラはもうそろそろで出るかな… 7:36 自宅発。雨のせいで出遅れた_| ̄|○ 7:43 駅着。急行に連絡する電車は行ってしまった… 7:46 なぜか目の前にRKが!!どうやら遠足みたいですよ。皆元気だな…

今日の予定

7:30前後 自宅発 12:10 授業終了 13:00過ぎ 新宿駅着 14:10 バス乗車 14:30 新宿発 19:45 仙台着予定 20:30 自宅着予定 こんなもんかな… 新宿で一時間近く時間があいてしまうわけだけどどうしよう? 昼飯食わずに出るから腹ごしらえすべきかな〜 誰か新宿駅…

自分で祝うのもあれだけど…

自分誕生日おめでとうw それにしても20歳まであっという間だった…20歳になったという気分でもないし。 見た目がガキンチョだから最近中学生やら高校生に間違われるけど*1中身も外見も年相応に成長すれば良いなって思ってしまいます。 変に大人ぶらず、かと…

ついに二十歳だよ…

ギャルサー第三話。

ガッキー演じるナギサがメインの回。 残念ながら1,2話を見ていなかったので前後関係が分からぬもののナギサは人のお金(150万円)をかっぱらっていた模様。しかもその現場を謎のカウボーイ北島進之助(藤木直人)に見られ、次に会った時に「会った事があ…

昨日のアッコにおまかせ!にて

つんく♂さんの結婚の話題が出て、それに伴い紺野あさ美と小川真琴の卒業の話も出たんですが、アッコさんは10人いた事すら分かっていなかった模様…。 う、裏番組でハロモニ。やってるんですけどね。 裏番組だから知らないのかな? でも同番組に出演していた安…

連日連夜酒を飲む。

ついでに今日はケーキもいただきお腹いっぱいです。 あぁ…もう少しで20才なんだなぁ…自覚はまったくないけどw それにしても直前にビールやら酎ハイを飲むとは思わなかったよ… でもビールは苦手ですwてか、オイラにゃまだ早いww 珈琲も好んでは飲まないし…

夏ツアー

北ポさん【id:KITAMINOPOSTMAN】としぶ☆。さん【id:shibuk】経由なんですがべリの夏ツアーが仙台で8月20日にあるとの事… えーっと行けなくはないんだよね、どうせ夏にも帰るつもりなんで。 ただチケットが取れなそうなんですけどwww まぁ、オイラの帰省日…

今日の予定。

・部屋掃除 ・風呂掃除 ・ノート写し ・授業 ・ネットカフェ ・明日の準備 こんなもんかな… めちゃめちゃ天気が良いから出掛けたいところだけど歩いたり自転車漕ぐだけでも汗かきそう…なので家で色々してようかなとw てか、昨夜洗濯したけど室内干しだから…

今日から5月ですね…先月中に携帯のFF2終わらせられなかったorz 最近言葉遣いに気をつけている清です。