お勉強。

ふと思い立ったので勉強してました。
と言っても学校の勉強とは関係なくはないけど自主学習です。
本来なら苦手な語学の勉強*1をやるべきだとは思いますが今回は先日市民図書館で借りてきた『色』の本を見てノートをとってました。
一応、オーラソーマというカラーセラピーの一種なので心理学を勉強してる自分には良いのかなと…自分でも実験的に出来ますしね。
ただ、自分でカラーボトルを選んだのは良いもののまだ具体的にどうやって見ていくのかがイマイチ分からないので*2今日の勉強はやめてしまいました…
それでも6分の1は進んだかな?
大学の図書館にも関連した本とかがありそうだから探してみるかな〜。
とりあえず市民図書館でスポーツ関連の本も借りたから色々出来そう…って自分が目指しているものがあっちゃこっちゃに行き過ぎてきた感もありますが…スポーツインストラクターとかバスケのコーチもやってみたいし…
バスケだったら今までの経験と技術があるし、練習も自分達でちょっとは考えてたから出来そうだとは思うんだけどな〜人を観察するの得意だしw


とりあえずーとりあえず、借りた本を理解出来るように頑張ります。

*1:オイラの場合授業をとってる英語と中国語

*2:選んだ順などの意味は分かるものの、色の効用が詳しく載っているページまで辿り着けていない