10月12日@秋葉原

12日は昼前から行われるメガネっこオーディションの最終結果と夜に行われたDVD発売記念イベントに行ってきました
メガネっこの内容は割愛…
でもメンバー皆が眼鏡姿でトキメキましたw



で、12:30ぐらいに終わって暇なので新宿へ
まぁブラブラ買い物してきました


夕方になりまた秋葉原
で、DVD発売記念イベント
メガネっこは番号が最後だったので最後列右寄りに座ってましたが、今回は中間な番号だったので真ん中あたりに座ってみました
相変わらずロビンに出席確認されてました
イベント内容は…まぁバリでの思い出みたいなのをね
スタッフさんが撮った写真で当時を振り返るというものでしたが、またロビンがロブスターを伊勢海老とか「ゴブスター」と間違えているwww
あとは…ごとぅーはまだ恥ずかしくてDVDを見ていなかったり、ロビンははしもんから借りて両方見たという感じでしょうか
完璧オフショットな写真もあって楽しかったです


曲はサプライズもあり多かったです
すっごい楽しかったw
HAPPY15とか大好きなんで嬉しかったですよ


握手は2周
楓→いつもありがとうね、明日のイベント何組?
橋→誕生日プレゼントいった?
後→昨日プレゼントもらったよ〜何色貰ったかは秘密w
諸→眉毛…いじってるとついついなくなるよね
秋→あっきゃん可愛いよって言ったら照れてた、髪をシャートにしたいって相談されたw
ロ→よく見つけられる


2周目並んでたらロビンと目が合い笑われる
本当にロビンは愛想がいいねw楽しいwww


楓→ピンクもらった!
橋→名前知ってるんだ?
後→割愛
諸→髪染めたんよ
秋→誕生日プレゼントについて聞いたらいらないって拒否されましたwww
ロ→メガネについて話したら自分はメガネ似合わないからかけたくないって拒否されましたw


まあこんな感じで楽しかったです