2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「青春万歳!」シングル発売インストアイベント3日目

テストを早めに切り上げるものの家でモタモタしてたらギリギリ 右目が痛いから眼帯さんです。 イベは松様から相変わらず良いレスもらえます。松井さん良い子だわー 里穂は…見てんのか分かんないよorz 握手はメンバー皆眼帯に触れてくれます。ネタかよ… 里穂…

「青春万歳!」シングル発売インストアイベント

なんかしょっぱかった それしか記憶にないorz いやーなんででしょう…彼女の反応が微妙すぎます。

イベがあるけどバイトです。

えぇ、私はハードアルバイターなので… 泣くわorz しかもなぜかレジ金で凄い誤差が出たしな!!!!!!!!!1 まあ+だから良いのかなぁ・・・ いや、ダメだけどw

新Aiai Vol.10

とりあえず握手の模様だけ 握手は知り合いのご好意により3回。ありがとうございます。 里穂には16日の非礼を詫びました。本当にすまん… まあ本人はこっちが勉強してたから声かけられなかったとか言ってた。しかも話できずにすみませんとか言われた。 そうい…

ホットライン開通

携帯が復活しましたので連絡を。 もしここ数日の間に私にメールをしてエラーで返ってきたかたはまた連絡お願いします。 メルアドを変更したわけではありませんw

今週末から夏にかけての予定

とりあえず連絡がとれない状態なので、もしかしたら会場で会う可能性があるかもしれないので書いておきます。 しかしまだ未定部分が多い???

なんとなーく書きなぐり

会えば会うほど惹かれていって、それが週末だけじゃなくて日常にも広がっていく。 もう相当抜けられない状態だよなぁ。 なのにメンバーの半分に手紙書いたとかw 本当に好きなのは一人だけなんだけどね…ただ、皆に感謝してるからそれを伝えたかっただけなん…

仲良しなんだね

ブログ更新 http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200707180008/ 前から柴ちゃんの名前がよく出てくるけど、柴ちゃんって結構年下メンバーに優しいですよね? なんかの時も桃子の話題とか出してたし… キッズが選抜されて、しかもその中で自分達の新…

ご報告

本日未明より携帯電話が使用不可の状態になりました。 よって私に連絡がある場合、ここのコメント欄かメールにて連絡をとってください。 一応パソコンは本日20時ごろまで、明日は昼、土曜は夕方まで使用できます。 緊急の連絡がなかなか出来なくなりお手数を…

とりあえず

15日のイベント更新。 なんかちょっとやっちゃった感がある… そして昨日は色々考えすぎて本気でベッコウリ凹む。 考え出すとそれしか見えなくなる人だからなぁ… おかげで授業のレポートとか課題が終わりません!!!!!!!w そろそろ本気でやばいです。 …

最近アホみたいに里穂さん里穂さん言ってる…もうダメやなorz

会いたくて…

最近週に1度は会ってるのに足りない… 会いに行きすぎなのかな?ふと考える 距離感がめちゃめちゃ難しくなってきた感じがする。 過多なんだろうなぁ… 必死になってそばに寄ろうとしても心のブレーキがかかってそれを拒む どうすれば良いんだろうか… 近くに…す…

シングルV発売記念イベント@ラゾーナ川崎

今日は台風。 なのに私は朝からバイトです。バイトは14時に終わります。イベントは14時からです。間に合いません!! そんなわけで前日に店長に早く仕事上がる旨を伝えておきました。理由はいえませんw しかーし、当日。天候が大荒れ。そりゃ台風だもの。 …

☆THEポッシボー in 沖縄☆

一応今のところ4まで更新されていますね。 それにしてもきちんと前のリンクを張るとは…すごいなw Part 1 Part 2 Part 3 Part 4 もろりんはどこに…というか1日沖縄で何をやっていたんでしょうか?結構気になる。 そしてドジックマジックのかえぴょんが可愛…

ブログネタ

この日記の里穂さんの画像がめちゃめちゃ可愛い… あんまり見れない二つ結びな気がするし、制服だし?w 自分、制服とか何年前に着てたんだろう…w にしても可愛い、本当に可愛い。 バレーだったら経験者じゃないけど球技は得意だから教えるのに。 体を痛めな…

今日はちょっこす準ヲタ事してます。 何気に24時間起きてます。 私、今日バイトです。 明日は朝からバイトです。 ・・・・・・ 大丈夫なのかな?w

THE ポッシボー写真集発売握手会@銀座福家書店

そんなわけでご好意により行ってきました、握手会。 そんなレポにもならないレポ。

ちなみに

とりあえず今年の参加記録 1月28日(日):冬ハロ2007 昼 3月21日(水・春分の日):GAM公開ラジオ@TFM渋谷スペイン坂スタジオ 4月1日(日):Berryz工房コンサート 昼夜 5月6日(日):モーニング娘。コンサートツアー2007春セクシー8ビート 夜 5月13日(日):ハロ…

更新完了

7月8日 キャナァーリ倶楽部イベント@石丸 7月10日 THE ポッシボーイベント@石丸 追加しました。 大瀬楓さんと杉浦里穂さん大好きです! って本当にTNX界隈だな。

またもや

タイトル変更。 そして今からこれまでのイベントやらなんやら更新していきます。 レポートやらなきゃいけないんですけどね。

THE ポッシボー2タイトルシングルV発売記念ビデオ上映ライブ

そんなわけで行ってきました石丸電気。 少々授業ばっくれちゃいましたw

キャナァーリ倶楽部 緊急インストアイベント

前日の亀戸で突然発表されたので2日連続でキャナに会ってきました!

キャナイベ

昨日はキャナァーリ倶楽部のイベントに行ってきました。 そして今日も行ってきますw 昨日は知人の力添えもあり、おすぎこと杉浦里穂さんに認知されました!!!!! 本当に嬉しい… まさか覚えててくれるとは…印象に残ることをしてみるものですね。*1 という…

GAMコン後

怒涛の数日を過ごしてお疲れモードです。 明日以降は緩やかなスケジュールになりそうですが… GAMコンでお会いした方々に挨拶が遅れています。申し訳ございません。

今後の予定。

THE ポッシボー THE ポッシボー2タイトル 「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」 シングルV発売記念ビデオ上映ライブ情報。日時:7/10(火)19:00〜 場所:石丸電気SOFT2 7F 内容:ビデオ上映ライブ 入場フリーお問い合わせ:03−3251−0700 石丸電気S…

今日は…

GAMコン at Zepp Sendaiに行ってきます! ということで只今実家です!!帰省中です!!!今日帰るけど…w そんなわけで会場でお会いする方よろしゅう! ちなみに本日松葉杖ついていますので大変分かりやすいかと思われますw

青封筒

今回チケで申し込むのは、 モー10とトークショー:9月24日夕方 新人公演:昼夜 モーニング娘。コンサートツアー:9月22日23日 あたりかな? 新人公演DVDも買うつもりです。 だってかえぴょんも北原沙弥香さんも出てますからね!!!! って推しが多い(ノ∀`)

最近の行動

木曜と土曜に櫻の園を見に行きました。目的は大瀬楓さん。 でも見終わった後に青谷優衣さんにハマったりね。彼女は良かったですよ… 土曜は櫻の園を見た後にCCレモンホールに向かいギャルルイベへ。 握手ではきちんと杉浦里穂さんにファンだと伝えられて良か…

連絡

本日、夜行バスで仙台に帰ります。 と言ってもGAMコンを見てからまたトンボ帰りですが… 会場でお会いする方々よろしくお願いします。 松葉杖の人が目印です!!!!!!w