シングルV発売記念イベント@ラゾーナ川崎

今日は台風。
なのに私は朝からバイトです。バイトは14時に終わります。イベントは14時からです。間に合いません!!
そんなわけで前日に店長に早く仕事上がる旨を伝えておきました。理由はいえませんw


しかーし、当日。天候が大荒れ。そりゃ台風だもの。
朝に寝坊したため慌てて片手に傘を持ち自転車にまたがりレッツゴー
しかし強風に煽られ傘崩壊。
近くに99ショップがあったため駆け込み傘購入するもずぶ濡れ…
しかもバイト先に着いたら電話がきてて、留守電聞いたら「台風だから休んでもいいよ」と…
遅いっちゅうに!!!


まあ、そんなこんなで仕事しましたよ…
いつも以上に頑張って仕事終わらせたら12時半には終わりましたw
って、わけでイベントが中止になるかもしれないけど川崎に向かいましたとさ。




14時からのイベントはその時間に晴れましたがステージの状態もあるので中止。
しかし折角なのでとメンバーが登場し魚占い。
おすぎはサメだったかな?


で、17時からが始まるまでアイス食べたりして待つ。
3時間は長いっす。


天気がコロコロ変わるも17時からのイベントは無事開催。
メンバーが登場し曲へ。
以下イベント内容とか。

SWEET&TOUGHNESS

オイラの位置が最善右寄りだったのでおすぎ(杉浦里穂)が遠い…仕方ない。
まっちゃん(松井友里絵)とかあゆべぇ(高田あゆみ)とよく目が合いましたw

Ready Steady Go!

振りがよく分からないけどあゆべぇに煽られるw
なんか踊れと言われているようだったから頑張ってやったよ!
この曲だっけな?指差す動きがあるのは…まっちゃんに指差されてキョロキョロしてまっちゃん見たら向こうはめっちゃ笑ってたw
あれはやっぱりオイラにだったんだよね?www

どうにかして!

相変わらずおすぎは逆。
あゆべぇと楽しんでましたw

MC(泳ぎ方占い)

ん〜内容度忘れ
いくっち(大浦育子)の犬掻きでのワンワンはめちゃめちゃ可愛かった!!

メロンのためいき

はいはいはい、おいしい所がきましたよ!!
メロためと21世紀まで愛してはおすぎは右なのだ!!!
ってわけでステージ右ばっか見てました。そしたらサビの指をL字にするポーズがきましたよ!!!!!!!
思わず自分も真似をする…向こうはこっちを見て笑顔。可愛い。
でも里穂さん振り付け間違えすぎ!それを見て笑ってたら苦笑されました。可愛い。

夢を信じて

メロンのためいきが強烈過ぎて何がなんだか

MC

今日の感想。台風ネタが多かったです。
いくっちの「台風が陸上しました」でまっちゃんとみっきー(丹羽未来帆)が逆サイドでなんかやってましたw
みっきーが喋る時丁度風が吹いてスカートが捲れる捲れるw
ソレに対してみっきーも「ワーオw」とかいってはしゃぐはしゃぐw
まあ中にはいてるから大丈夫ですが。一般客はちょっとブックリだよなぁ

青春万歳!

あんまり覚えてねーwww
でもあゆべぇに煽られたまんまの私は必死に振り真似してました。
里穂さんは相変わらず逆サイドだけどたまにコッチ見てくれてた!!!
間奏のターンはやっぱりキレイです。バレエだね。

握手会

今回は2回。最近必死だなぁ…


・あゆ姉ちゃん
最前にいた事を指摘されるwww
手紙の事も伝えた。


・里穂さん
前のおがまなと握手してる時点ですっげーチラ見されてたw
こっちが声をかける前に「手紙ありがとうございます」最初はいつもそうだね。
もう帰っちゃうのか聞いたら今日は帰らない、と。明日について聞いて高まる。がっつきすぎ。


・みっきー
若干ヒマそうに待ってたw
言う事ないからやっぱり2人は仲良いんだね!って言ったら笑顔。
そこで上手く返しておけばよかったなぁ…


・いくっち
笑顔で良かったよと伝える。
前よりはマシになってきた。


・まっちゃん
握手した瞬間「バスケ!」言われるw
もう完璧バスケの人で確定してますねwww
しかも最前にいたのをまたもや指摘されるwww
今テスト休み中で大学生言うたら一緒言われた。分かってますからw
レポートの話もしたらまっちゃんは残り1つだって。オイラ5つ…イベント行ってる場合じゃないよね!!!


・あゆ姉ちゃん2
明日の事伝える。
他にも何か言った気がするけど覚えてない。


・里穂さん2
プレゼントの事を伝えると笑顔で喜んでくれた。しかし本当に喜ばれるかは分からない…
部屋に飾ってくれるって笑顔で言われました。ものすごく可愛いです。


・みっきー2
横向いてたから軽く干される。
でも手紙のこと言ったらめっちゃ喜んでた。
でも1枚だけ…って言ったら拗ねられた。
みっきーは感情がモロに出てきて楽しいw


・まっちゃん2
なんだっけ…なんか会話してたけどまたもど忘れ。
一回目と記憶がごっちゃになってるのかな?



とりあえず年上メンバーとはきちんと話せました。
年下メンバーとはイマイチ…やっぱり苦手なのかな…?
おっきゃんとはひたすら天気の話してましたw


握手を眺めていたらまっちゃん0ズレだったため何度か目が合って微笑みかけられる。
必死に里穂さん見ててもスタッフが邪魔で見えないとか…orz
でもでも何度か目が合ったもんね!!!
最後に車椅子の方に挨拶に行き、終わったメンバーからまたステージへ。
ステージに戻ったあゆ姉ちゃんに声かけたらバッチリ認知されてたw
ステージわきに行く里穂さんの方見てたらやっぱりみっきーと会話中。でも気づいて手を振ってくれた。


イベント終了ではけていくメンバー。
まっちゃんに声かけたら気づいてくれてこっちの叫び声を聞こうとするも届かずw
って、なんで里穂さんもいるのにまっちゃんに声かけてるんだよ、バカ!!!


そんな感じです…
相変わらず好きなメンバーと上手く会話できませんorz
でもハタから見たらオイラは結構喋れている方らしいよ。