2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!

って、わけでもう寝ます。 久しぶりに12時前に就寝です。 てか、明日が月曜だと思ってました(爆) でも、結局は予備校に行くんですよ…テストなんで。

久しぶりにリンク元。

変わったリンク元を紹介というか、それをネタとして晒してしまうという暴挙w 意外と面白いもので来る方多いんですよねぇ… てか…自分で書いといてあれなんだがいまいち面白さに欠けるなぁ…。

質問です。

あなたが「神様は不公平だ。」と思う事を挙げなさい。 これ前に家庭教師に聞かれたんですよね…。まぁその当時受験生だったので(今もだけど)「学力」とか答えましたが、「それは努力次第で何とかなる」って言われたんですよ…。 結局、答え聞けなかったんです…

部活。

なんか書いてたら後半の方がヲタヲタしい内容になってしまいましたw

姉ちゃんとの攻防戦。

前々から言っていたんですが、オイラの部屋は姉と同じ部屋なのです。 区切りも何もないので相手の様子が丸分かりでたまに嫌な時もあるんですが、今日ちょっとした事件が…まぁ、オイラが原因ですけどねw 昨日から言っていた本棚の整理をしようと思いまして、…

「大阪 恋の歌」を仙台弁で書き起こそう!①

と思って躍起になって色々探し回って作成中なんですが、これって結構難しいですね…。 日本語って色々意味があるし、方言ともなれば同じ意味を表すのに何種類もの言葉があったり…。 いや〜日本語って難しいなぁ…。ちょっと意味違うかもしれないけど「いつも」…

疲れたやよー

部活終わって、家に戻ってのんびり中です… あ〜今日何すっかな。ハロモニ。とか撮り溜めしたやつ見ないと。でも部屋の片付け…って姉ちゃんの友達来てるから写真集とかおおっぴらに出せないやwそれか昼寝…は、もったいない。だったら今夜は早く寝りゃ良いか…

もう寝るけど…

とりあえず音楽戦士GJ!グッジョーブ!! 軽く重さんをフューチャーしたりね、他では出来ない事をやってくれた音楽戦士に礼を言いたいぜ! 詳しい事は昼間に言うけど…やっぱ音楽戦士良かと!

本日放送のモーレツモーダッシュ!

いや〜昨日は聴いてないので書けませんでしたよ_| ̄|○ というわけで今日で村田さんまこっちゃんれーなの三人はラストなので書きまっせ! 質問「村田さんはめがねを何個ぐらい持っているんですか?」 一時期は20個持ってたが、結局使うのは限られてくる。 度…

「大阪 恋の歌」地元Ver.

を、どうやらhottaさんが考えてくれたようでして…。 話を振られてしまったので「これはやるしかないだろう!」という事で、只今必死に考えてますw いや〜実はですね、オイラ生まれも育ちも仙台なんですが、仙台弁には詳しくないんですよ…。というか、仙台弁…

昨日のうたばんを冷静に考えてみる。

あ〜昨日はあまりに動揺しすぎてましたね…w そんなわけで、昨日のやぐっちゃんの「モーニング娘。です」発言をなるべく冷静に考えたんですが…。 あれ、どう考えても台本にしか思えないやw いや〜、やっぱりね、うたばんですから。なんで昨日はそこまで頭が…

特に何も無し!

ん〜Mステ見てたんで何か書こうと思ったんですが、途中まで書いた文章消してしまったので何も書く気になれず_| ̄|○ てかね、今日特に何もなかったんですよ!予備校じゃ無口な人だからね、オイラ(ただ単に友達がいないだけですがw まぁ、隣の人が意外と可…

おはです。

世間一般は今日からゴールデンウィークのようですが、オイラは今日も予備校です。 というか、そもそもゴールデンウィークなんてないので、世間一般の流れを忘れていました。 なんかだんだん他とずれてきてるなぁ… ま、今日は15時には終わるからすぐに帰ろ。…

ハロヲタが音楽戦士を語ってみる。

特に書く事無いんで、とりあえず語ってみようかと…。*1 さて、この番組ですが、実は結構前からやっていたんですね。 どれぐらいだったか忘れたけど、オイラが一番古くに録画しているもので後浦なつみだったんで、恐らく去年の秋の番組改編でAXの後番組として…

今日のうたばん。

…特に言う事ありません。 番組の紹介で「矢口真里の独占コメントあり」とか書かれてて釣りかと思ったらマジだったんですね…。 ただやはりうたばん。最終的に笑って済ませちゃえみたいな感じが出てて何とも言えない微妙さがオイラには残りましたけどね。 てか…

リリース色々。

美勇伝の3rdシングルの発売も決まりましたね…でも「紫陽花アイ愛物語」はどうなんですか?まぁいつもタイトルはおかしいですけどね!この際気にしないでおこう…アー写は気になりましたけどねw相変わらず岡πが…ねw中国っぽい感じの衣装みたいですが、明らか…

HELP!暑っちぃ○○を冷ますんだ!

暑い…なんで今日はこんなに暑いんだ…。 地下鉄内はクーラー利いてたっぽいし、いつもよりは乗客いない感じだったから快適に来れたんだけど、予備校内が暑いよ…ここまで来るのに微妙に汗かいてるよ! でも寝坊してなかったら徒歩で泉中央までだからまだマシか…

無理ぽ…

うp失敗。余計な事考えすぎてちとダメでした。 てか、今日の日記は…雑談だらけですね、はい。 オイラってね、結構無駄に知識がある人なんですよwまずは情報から入っていっちゃう様な人なんで。 まだ現役の高校生だった時、朝に必ず新聞に一通り目を通すと…

モーレツモーダッシュ!

今日からまた村田さんがメイン司会。 最初のメール「今日から学校です」との事ですが、宮城は大体4月11日には始まっていたはず…。という事は一週間前あたりのメールを読んでいるわけですな。 質問「楽天の応援歌を歌うと決まった時どんな事を思いましたか?…

姉ちゃんが…

オイラがリビングにDVDを置きっぱにしていたのが悪かったんですが、DVDのジャケ写を見てポツリと、 「Berryz工房って小学生だっけ?ありえないね…」 おっしゃられましたw 一応「小中学生のグループだよ」とは訂正しておいたんですが…姉ちゃんの目にど…

ネタがありません…

え〜はい、タイトル通りに日常でのネタがね、ないんです_| ̄|○ フラフラ予備校行って、なんとか授業に出て来たわけでして…。 うわ〜…自分でも思うけどつまんないし張りのない一日ですよ。なんだべなんだべ。 胃の方は相変わらずアイタタな感じなのでどうに…

自分大丈夫かよ…

え〜…相変わらず胃が痛いです。 腹減っても、飯の最中でもチクチク痛いのですが。 これじゃストレスで暴飲暴食に走る事なんて出来ないんですけど!w ん〜また朝に考えこんじまったからか? 一度そうなると下に落ちるまで沈むからな…ハローの事考える時は浮…

業務連絡業務連絡〜。

もう少しで新作うp出来そうです。 つか、そもそも今までの長さじゃなくて、小ネタ程度でもいいんだよな…。 明日の夜にはみやキャプ完成する予定…。なんでみやキャプかは…気まぐれですwつか、別にただの冗談みたいなネタだし。 つか、また続き考えてるよ!…

4月26日放送モーレツモーダッシュ。

つうか、始まる前のCMでご隠居とか出てくるけど創価かよ!w 今日も始まったよ〜。なんか皆の名前の言い方がちょっと面白いなぁ。キモ可愛いw 田中さんは「若いんで声が高いんです!」とテンション高めにハキハキ司会。やっぱれーな可愛いよぉ(*´Д`)(最…

4月23日放送分娘DOKYUの軽い感想。

オープニングコールの雅ちゃんが可愛いのは当然なんだが、りしゃこのナイショ話。 「やっちゃいましたw」の言い方が可愛いんだけどね、なんかごっちんに似てません? これ思ったのオイラだけかなぁ…。 ごっちんって照れ笑いの時とか特徴あると思うんですよ…

ハロプロやねん!4/22放送分

なんていうか… 桃子ぉぉぉぉぉぉ!!!!(待て バナナをパナナと言い間違える桃子たんが可愛いよw しかも相変わらず「自分は大人だ!」と主張w でも、「一番大らかな人は?」の質問に対して「私しかいないじゃん」と小声で発言。でも皆に怒られすぐに謝っ…

グロッキーグロッキー

え〜結局、胃が激しく痛くなったので自主早退しました_| ̄|○ なんでしょうかねぇ…ストレスか?最近ちょっと現実逃避増えてきたしw いや、逃げちゃダメなんだけどね。でもねぇ…ちょっと不安定気味なのかな? オンライン上とかだと元気なんだけど、現実でし…

え〜今朝少し寝坊したにも関わらずハロプロノート見て、危うく遅刻しそうになりました(爆)うむ…朝から(・∀・)ニヤニヤしてしまったよ…。 って遅刻はしませんでしたが、すこぶる体調不良です。 満員電車は慣れてきたんだけどやっぱギュウギュウは嫌だよ…キャ…

本日のモーレツモーダッシュ。

今日かられーなが司会!初めての司会はドキドキするけど楽しいです!と。れーな可愛いなぁ…声がね、うん。なんか良いねこの子w(意味が分からんよw 質問「半年間コンサートで全国を周らなくちゃいけなくなった時、どんな事をして乗り切りました?」 何を持…

今日の行動のまとめ。

相変わらず筋肉痛だったので車で駅まで送ってもらい地下鉄で移動…。 したのはいいんだけど見事に通勤ラッシュに巻き込まれ…しかも今日は立つ場所が悪く今までで一番押しつぶされる羽目に!!でもね、途中までは隣がオイラより背の低い女の子でね、無意識かな…