無理ぽ…

うp失敗。余計な事考えすぎてちとダメでした。
 
てか、今日の日記は…雑談だらけですね、はい。
オイラってね、結構無駄に知識がある人なんですよwまずは情報から入っていっちゃう様な人なんで。
まだ現役の高校生だった時、朝に必ず新聞に一通り目を通すとか言ったら驚かれたしなぁ…結構地元の事件とかも取り上げるからいいのに。そもそも最近の高校生は新聞のラ・テ欄しか見てないからダメなんだよ。テレビでもニュースすら見ない人もいるし。お前はバラエティしか見ないのかとw
何気に新聞も捨てたもんじゃないのに…あれはあれで読み方・書き方の工夫とか無意識の内に身に付いたりするのにさ。
まぁそういうオイラは最近朝忙しくて新聞読めず、帰ってきても今さらな感じで活字離れしちゃってますけどね。
 
あ、雑学ばっかなのはきっと母さんのせいだな…。あの人も何気に凄いwオイラはアイドルに強いわけだが…。あとスポーツか?w