HELP!暑っちぃ○○を冷ますんだ!

暑い…なんで今日はこんなに暑いんだ…。
地下鉄内はクーラー利いてたっぽいし、いつもよりは乗客いない感じだったから快適に来れたんだけど、予備校内が暑いよ…ここまで来るのに微妙に汗かいてるよ!
でも寝坊してなかったら徒歩で泉中央までだからまだマシか…
 
って事でまたもや寝坊しましたよ_| ̄|○
髪がものごっつい事になってますよ。そんな日に限って髪纏めるために買ったゴム忘れましたよ。おかげでより暑いですよ。
それより慌ててたからパン焼いたら黒焦げになったし_| ̄|○
意味も無く椅子に当たっちゃいましたよ。危なく損害賠償取られるところでしたw(公共物じゃないですよ!家庭内です。
 
体調は相変わらずおもわしくないですが、今日も頑張りまっせ!
 
そいや、今日の朝リアルキッズが沢山いたな〜社会見学か何かなのかな?
ついつい観察したけど可愛くはなかったわw
最近リアルキッズ観察が普通になってきてる自分が不安です。