リリース色々。

美勇伝の3rdシングルの発売も決まりましたね…でも「紫陽花アイ愛物語」はどうなんですか?まぁいつもタイトルはおかしいですけどね!この際気にしないでおこう…アー写は気になりましたけどねw相変わらず岡πが…ねw中国っぽい感じの衣装みたいですが、明らかにゆいやんの胸の谷間が強調されてるな〜って。
 
それよりまたFCの先行予約があるとかで…
娘。の夏〜秋とか安倍さんのとかWB紺とか夏のハロ紺とか…全部無理ですけどね。ファンクラブ入ってないからまだ申し込み出来ないんですが、時期的にアウトだし、東北になんか来ないだろうし…。
くそっ!きちんと去年のうちに入学出来てりゃ今頃ヲタ活動してたのによぉ。一年を棒に振ったか…_| ̄|○

あ、それともう一つあったな…どうやら今年はシャッフルで出すみたいですね。ただ、まだ正式に決まったわけじゃないんでH.P.オールスターズみたいなのになるかもしれないと。
もしシャッフルだとしたら、現在46人…もう少しで娘。の7期も決定しますから50人近い人数になるわけです。という事は前みたいにシャッフルに参加しない人も出てくるのかな?てかそれ以前の問題としてキッズも出るのか?
今のハロプロの流れからすると、市場はキッズに移行しつつあるからベリは参加しそうですけどね…。
オイラ的にはキッズは出なくてもいいと思うんですが…。無理に背伸びした曲歌われても微妙ですし、かと言ってあまりに子どもじみた曲は…一般の反感買いまくりでしょうね(苦笑