今日のうたばん。

…特に言う事ありません。
番組の紹介で「矢口真里の独占コメントあり」とか書かれてて釣りかと思ったらマジだったんですね…。
ただやはりうたばん。最終的に笑って済ませちゃえみたいな感じが出てて何とも言えない微妙さがオイラには残りましたけどね。
てか、一番切れそうになったのは、やぐっちゃんのコメント。…最初の間違えで「はぁ?」とか思ってて、その後は平常心で見れなかったんだよね。後で冷静に見返そう。
別にやぐっちゃんを批判する気はない。ないんだけど…一応公式メッセージは自分からけじめをつける為に辞めたんだよね?だったら…もうあの人の口から「モーニング娘。です」と聞くのはまだ時間が必要だったな。
その内「おいおい、どんな間違いしてるんだよw」って笑ってツッコめる日が来るはずなんだが、今はオイラにとってはまだわだかまりが残りすぎる問題なんす。
 
と言う訳で、化学くんの下りは予想してたから*1別に笑って「化学キモいぞ〜」とか思ってたんですが*2、一番注目してたのは、なぜかれーなw
なんかね、キャメイとか美貴さんを見ようとは思ってたの。
思ってたのになぜかれーなに…。
だってさ…
あの子…
 
化学くんの事すっごいガン見してんの!!
 
絶対内心「コイツ何言っとー?」「てか、石川さんの隣座るな!」とか思ってたよ、きっとw
見直す方は是非画面右後方に居た田中さんを見てくださいw
皆笑ってるのにれーなだけ引き笑いというか嘲笑ってるというかキレてたよw
 

*1:でも、マジでやったらお前ぶん殴るとは思ってましたw

*2:きっと世間一般のモーヲタのイメージって化学君なんだろうなとは思ったけど