モーレツモーダッシュ!

今日からまた村田さんがメイン司会。
 
最初のメール「今日から学校です」との事ですが、宮城は大体4月11日には始まっていたはず…。という事は一週間前あたりのメールを読んでいるわけですな。
 
質問「楽天の応援歌を歌うと決まった時どんな事を思いましたか?」
小川→楽屋に皆で集まってマネージャーに「なんか発表あるらしいよ」と。自分も喜んだけど親が喜んだ。

質問「初回で娘。の皆は野球のルールが分からなかったようですが、ハローで野球チームを作って実際にやってみては?」
シャッフルして何チームも作ってやってみたい。
まずは監督とかコーチを呼んで基礎から。コーチは吉澤さんか中澤さんがいいんではないか?との案。
やりたいポジションは?
田中→ピッチャー。自分が投げて勝たせたい!150kmとかの球を真っ直ぐ投げたい*1
小川→キャッチャー。サインを出すのも重要だから信頼関係がかっこいいなと。
村田→真ん中の…ショート!ショートか外野をやってみたい。
どこのポジションも重要です!スポーツによって団結力を固めよう!*2
 
今日の曲は…本日リリースの石川梨華の最後の娘。としての曲「大阪 恋の歌
って、今日もショートVer.かよ!
 
今日もマンパワーを聴きながらのエンディング〜。
野球は4月から始まったばかりなので、スポーツニュースを見るようになったとまこっちゃん
 
今日はこんな感じで…。てか、これいつ収録してるんですかね。
しかも一応TBCの番組だけど、東京で録音する事も可能なんですか?もし宮城に来なきゃダメなら2週間に1回は誰かしら来てるって事ですよね?
…多分向こうで収録だよなぁ。
 

*1:150キロはプロの投手の急速ですよ

*2:いっその事スポフェスでやってしまえばいいような…。でも試合時間が長くなるからなぁ…。しかもジャニの運動会と内容被っちゃうしねw