姉ちゃんが…

オイラがリビングにDVDを置きっぱにしていたのが悪かったんですが、DVDのジャケ写を見てポツリと、
Berryz工房って小学生だっけ?ありえないね…」
おっしゃられましたw
一応「小中学生のグループだよ」とは訂正しておいたんですが…姉ちゃんの目にどういう風に映ってるのか気になるんですがw
てか、何が「ありえない」のか分かんないって。
「容姿がありえない(一般人とはかなり違う。可愛い)」
「小中学生なのにデビューしてるのがありえない」
どっちなんだろうと少し考えてみたり…。
まぁ確かに一般常識的に「ありえない」グループですけどね。いいんだよ、「ありえない」ぐらいが丁度良いんだ。
元々つんく♂さんは「意外性」に狙いを定めてるからね。でもプロデューサーの狙いか事務所の狙いか分かんないんですが*1
まぁ、それが新鮮味がなくなって流されていってしまうのも現実ですが、オイラはつんく♂さんのやり方には否定はしませんね。なんだかんだでこの人凄いなって思うしw
 
って、最終的につんく♂話かよ!(爆)

*1:きっと後者だとオイラは思っております。なんだかんだでつんく♂さんも雇われてる身ですからね。