ネタがありません…

え〜はい、タイトル通りに日常でのネタがね、ないんです_| ̄|○
フラフラ予備校行って、なんとか授業に出て来たわけでして…。
うわ〜…自分でも思うけどつまんないし張りのない一日ですよ。なんだべなんだべ。
 
胃の方は相変わらずアイタタな感じなのでどうにもこうにもでして…。
一回復活して元気になったのになんだよ!・゜・(ノД`)・゜・
くそ…腹減ってるから食うけど痛くて気が気じゃないよ*1
 
そんなわけでハロプロネタすらありませんよ。
 
あ、あー…そいや今日予備校の日程確かめたら、ちょうどベリの単独紺の日が全て空いていた事に気づきました_| ̄|○
お金ないから遠征出来ないし、予備校あるから無理だと思ってたのにマジかよ…。
って、事はお金あれば行けるって事だよな?ヤバイなぁ…行きたいけどヤフオクで落としたら絶対金かかりすぎるし…。かと言って行かなかったらそれはそれで後悔するんだよな(;´Д`)
今までのオイラの傾向からすると、かなり後悔して引きずるからな…うぅ、悩む。
 
てか、撮り溜めして見てないビデオが沢山あるんだが…先週のハロモニとアタックNO.1と美少女クラブ31の番組2週分。
明日見よう…そうしよう。
てか、なんでオイラは最近美少女クラブにまで手を出しつつあるんでしょうか…森田彩華が好きなんですけどね!あぁ、「エースをねらえ」から好きだよ!なんかあの子ちょっと面白いんだよ!最初の方は亀井に似てたんだよ!調べたらキャメイと誕生日3日違いだったんだよ!*2んでもって、実は上戸彩の後輩だったとか、何気に映画に出てたりとか…
調べ始めたら深みに嵌ってしまったんです_| ̄|○
でもね、美少女クラブは31人いるのに知ってるのは2人だけなのwハロプロなんて46人もいて、それなのに名前を顔が一致していて尚且つ誕生日まである程度知ってるのにねw
いや〜なんかねぇ…一般よりは可愛いんだけど垢抜けてないというか…。ま、これから良さそうな子を調べていくか…
 
って、なんでオイラはこんなに話し始めてるんだよ!
凄いね、オイラってよく分かんないけど凄いねw
 
ハロプロオンリーかと思ったら、結構他もチェックしてるしね。
グラビアアイドルも…有名な人なら知ってるけど、熊田曜子は「あたらすぃ〜日本語」に出てた時から推してましたからね。若槻ちなっちゃんは…売れてからだけど。
でもちなっちゃんは良いね、うん。
あれだけね、はっちゃけキャラで他のアイドルとか嫌いそうじゃん?
なのにモーニング娘。が昔から好きだとか聞いた時は驚きましたよ。一気に好感度アップですよw
デビューのきっかけはスカウトだったけど、スカウトされたらモーニング娘。に入れると勘違いしていたほど娘。が好き…というか天然なんですけどw
そこがまたいいわけだ。
でも、ちなっちゃんって里田の舞ちゃんに似てる気が…サバサバしてるし親父っぽいし、でも外見はちょっとギャルちっくだし。
 
 
なんか収集つかなくなるのでここらでやめときます。
なんでこんなに生き生きとオイラは語ってるんだ…だから母さんに冷ややかな目で見られるんだ・゜・(ノД`)・゜・*3
 

*1:でも、飯食ってる間は忘れてたりするw

*2:亀井絵里→1988年12月23日。森田彩華→1988年12月26日

*3:でも父さんはオイラと一緒にビデオ見てたりするんですけどw