本日放送のモーレツモーダッシュ!

いや〜昨日は聴いてないので書けませんでしたよ_| ̄|○
というわけで今日で村田さんまこっちゃんれーなの三人はラストなので書きまっせ!
 
質問「村田さんはめがねを何個ぐらい持っているんですか?」
一時期は20個持ってたが、結局使うのは限られてくる。
度は入ってたり入ってなかったり
意外と落ちない。ライブのときは固定したりする。
 
と、ここで突然携帯ラジオの電池切れ…あえなく聴けなくなりました_| ̄|○
なので、これ以降の内容を知りたい方は他の所で見るか、ロダで落としてください・゜・(ノД`)・゜・
 
くそ〜れーな〜!!!最後まで聴きたかったのに_| ̄|○