本日のモーレツモーダッシュ。

今日かられーなが司会!初めての司会はドキドキするけど楽しいです!と。れーな可愛いなぁ…声がね、うん。なんか良いねこの子w(意味が分からんよw
 
質問「半年間コンサートで全国を周らなくちゃいけなくなった時、どんな事をして乗り切りました?」
何を持っていく?という事にして…
田中「テンションを上げる為にCDとかMDを持って行く。」
村田「地図を持って行って…」昔から地図そのものが大好きで自分の位置を確認するのが好きだから、全国周ったら全国の地図を持って行く(都道府県全て言えるわけではないけど)
小川「とりあえず、漫画本はたくさん持って行く」毎日半身浴をするようにしてるので、毎日単行本1冊を読むぐらい浸かってるので、家に漫画本が大量にある(持って行くのは邪魔)
 
質問「ライブの前に必ずやる事」
田中「ご飯を普段よりいっぱい食べる」栄養剤とかも飲むらしいw食べるときは1時間前(直前だと体が重くなってダンスが辛い)*1
小川「ギリギリまでストレッチして、出る前に人という字を書いて飲む」効き目は無いかもしれないけど気休め程度。
村田「メロンは皆で背中を思いっきり叩く」れーなもハロコンの時にやられたらしい。まこっちゃんはやられてないから今度のハロ紺でメロンの所に行ってやってもらうそうな。
 
田中れいなが選んだ今日の一曲はBerryz工房で「スッペシャルジェネレ〜ション」!
って、れーなベリヲタなのか!?wいや、でも元々選んでたよなぁ…。
でも雅ちゃんがいるから選んだと思い込みたい…。
出来れば明日はあぁ!で「FIRST KISS」とかだったらいいんだけど…w
 
れーな「司会って楽しいけど口が回らなくて早口になる」「でも楽しい!」
…オイラは既にれーなにも嵌ってるんでしょうか…だってこの子可愛いよ!ヤバイ、自分の中で急上昇してるw

*1:てか、そんなに食べてるならもうちょっと体重増えても大丈夫なような…。あ、でも歴然のO型さんとは同じ道を歩んでは欲しくないw