今日の行動のまとめ。

相変わらず筋肉痛だったので車で駅まで送ってもらい地下鉄で移動…。
したのはいいんだけど見事に通勤ラッシュに巻き込まれ…しかも今日は立つ場所が悪く今までで一番押しつぶされる羽目に!!でもね、途中までは隣がオイラより背の低い女の子でね、無意識かなんなのか分かんないけど支えるものが無かったからたまにオイラに寄りかかってくるの!しかも、たまにオイラの腕押さえて。…可愛かったなぁ(*´Д`)*1
ただ、その子が降りてからは地獄でして…乗客は増えて圧迫されまくったし右隣の親父が妙に寄りかかってきたり_| ̄|○筋肉痛なのに激しい朝を送ってしまいましたよ。
そのおかげで早く予備校に着いたのにグッタリして、二限目にかなり吐き気したんですがw
 
昼のテストをこなして、そのまま予備校出てきて*2まずはBOOKOFFへ…行ったらなぜか娘。のソロ写真集が沢山あって、しかもかなり値段が暴落してる事に喜びつつもショックを受けました_| ̄|○買いたかったけどポイントカード無かった為断念。ん〜…買い…なのかなぁ。
ブックオフには10分程しか滞在せずすぐにハロショへ。13:53に着いたんだけど相変わらず誰もいないのw
んで、この前発売になった新しい娘。の写真を買おうとしたら…
キャメイ売り切れだよ!(゜Д゜;)
非常にショックを受けつつも買ってなかった雅ちゃん写真と友理奈と…新曲の愛ちゃん購入。いやぁ…愛ちゃんが可愛かったものでついつい買ってしまいました…。今度友達*3来た時に自慢してやる!w
会計するも、奥にあった「不良品」の袋が気になったり…。そのまま捨てるなら欲しいけど、葛藤している内に写真渡されたので結局聞かず仕舞い_| ̄|○てか、娘。の写真の再入荷も聞いてなかったよ…。また行かなきゃダメだな、こりゃ。
その足で今度はヨドバシへ。
1時間ぐらい滞在し、必死にプリンタで出来る用紙を探したり…。
一応うちのプリンタエプソンなんで、最初なら専門の紙でやった方がいいし、まだ需要が無いからって事で少々値ははるものの購入…。
てか、買ったのはいいが作るにはもうちょっと時間がかかりそうな…。簡単だとは思うけど、一応説明書みたいなの読まなきゃいけなさそうだし。
 
購入後は即帰宅。
だけど、仙台駅から広瀬通駅まで逆戻りしなきゃいけないから徒歩で歩く事数分…。
なのにその数分の間にオイラのポケットには大量のポケットティッシュがあるんですけど!w
ん〜…まぁ確かに出されてホイホイ受け取ってるから、それ見てるであろう道路に点在している方達は早く配る為に出すよな、普通。
でも、なんかこの人達の苦労もなんとなく分かるから貰ってしまったり…まぁティッシュはよく使うんで貰っても別に支障は無いからいいんですが。むしろ親に「貰って来い」って言われてるし、たまにサービス券とかだからホント貰って損は無いんですよ。
 
んなわけで、地下鉄に乗り最寄りの駅まで行き、そっから徒歩。
晴れてるのは良かったんだけど…晴れすぎてむしろ暑いぐらいでして。
しかも筋肉痛でかなり歩きにくいのに、徒歩で30分、アップダウンの厳しい道を歩いてたオイラ凄いなと…。
 
この後の話はまた明日〜…結構疲れたんです。
結局部活に行ったのでw
 

*1:って、いやお前違うだろ!w

*2:四限目にあったけど金曜日に出てた授業と同じっぽかったので無理やり終了にした

*3:高校3年間同じクラスだった人。通称トムw娘。だとダントツで高橋愛可愛いと連呼しているヲタじゃない人。オイラのせいでハローに詳しくなり好きになったという…。ベリの画像見せたら「自分より大人っぽい」と非常にショック受けてましたなwまぁ、身長150あるかないかぐらいだしねぇ…